まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あさみ(木村麻美)

tokyu87952005-10-20

まずは昨日の今日ってことで…
どうやら昨日の前夜祭が功を奏したか??
ガッタスは今日の試合で優勝したようですね(聞いた話)
カントリーの3人はどうだったかわかりませんけど自分の3人との握手が力になったのかと(オレ乙)
てことで…ささやかながらおめでとうと(ぱちぱち)



そんな自分は…言ったとおり普通に仕事してましたよorz
妙に疲れて帰ってからも爆睡やったしなぁ。。。



そんな今日は…
ええ加減続きをやらないと消滅してしまいそうってことで(汗)
ハロメンを語るシリーズを再開しようかと。
順番的に次はあさみちんだったんで今日にしますた(笑)



この画像のように…21歳とは思えない幼顔&八重歯がかぁいいあさみちん♪
このような愛くるしい顔はデビュー当時から変わらないような(笑)


デビュー前は花畑牧場で住み込みの従業員として働いてまして…
当時りんね一人だったカントリー娘。編入されたという形でしたか??


そして2000年7月に「恋がステキな季節」でインディーズデビュー。
自分はその年の8月に代々木の夏ハロで初めて見ましたが…
タンバリンたたいてる姿が印象的だったような。。。
ってそれからもう5年以上ですかぁ(汗)


その年の9月の通称”パライベ”にて初握手でしたが、娘。当時10人の後だっただけに記憶が…
翌01年にカン梨華としてメジャーデビューした時も、りんねの印象が妙に…



そんな感じであんまり自分の中では目立ったメンバーでなかったのですが、
2002年になって里田まいという自分にとっては革命的なメンバーが入ってからは(何)
やはりカントリー娘。というユニットに俄然注目するわけで(爆)
その頃からあさみちんについても見るようになってきまして。
そしてその年の8月14日。
花畑牧場でまいちゃんと二人で動物と戯れたり歌ったりしている姿…
そして最後に堅い握手と…(*´Д`)ポワワ
今までの中でも最高の思い出として今でも。。。
アノ頃が懐かしいですわぁ…



その2ヵ月後、最後のオリジナルメンバーりんねが卒業して(涙)
その後はリーダーとして頑張ってますが…
いまやリーダーに相応しいしっかりした子になったもんだと感心してばかりです。
2003年にみうなが入ってからはカントリー娘。に大きな動きはありませんけど…
いつまでも頼れるリーダーとして頑張って欲しいもでんす(笑)



それにしても…昨日も思ったけど、
あさみちんの手は小さいなぁ。。。
まぁ上には上がいてキャプテン(Berryz工房清水佐紀)はもっと…
あとまだ握手したことないけど、まいまい(℃-ute萩原舞)はSALAに、らしい。。。