まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今後の予定

久しぶりに整理してみようかと。


10月:
29日…真希紺@新宿(夜、自枠)
この会場では珍しく後ろorz
でも通路側&このツアー最終なんで暴れようかと(笑)


終了後は…差しでビール耐久戦の予定(何)
同志募集します。詳しくは明日にでも。



11月:
5日…なっちカントリー紺@新宿(夜、連番相手枠)
仕事ですが…終わってすぐ行きまする。。。


6日…なっちカントリー紺@新宿(夜、自枠)
詳しくは↓参照。


12日…美勇伝ライブ@品川(昼予定)
未確保ですが東京一発目見たいんで。


13日…美勇伝ライブ@品川(夜、自枠)
この公演は前へ行きたいかも(素)


20日娘。紺@横須賀(昼自枠、夜依頼枠)
この日も前で見てみたい(激素)



…これで終わりかよっ_| ̄|○
しばらく冬眠に入ります(激早)




12月:
9日〜13日…真冬の北海道旅行(爆)
既に有休も取得済(笑)
カントリーか安倍さんに何か無ければ間違いなくこの前の予定どおりで…(おい)


23日…裕子さんライブ@横浜(昼夜)
今年も期待してます♪


24日…メロン紺@新宿


25日…メロン紺@新宿(昼確定、夜チケ未確保)
夜は干されたんで落とさなあかんのだが…高そう_| ̄|○



2006年1月:
2日:ハロプロエルダークラブ@大阪(自枠)
新年早々まいちゃんで(・∀・)ニヤニヤ(多分)


3日:ハロプロワンダフルハーツ@中野(夜、チケ未確保)
今のこと唯一のわんだほーなんですけど…(汗)


5日;ハロプロエルダークラブ@中野(夜、依頼枠)
今回も初仕事の後参戦(笑)
連番で申し込んでると思うんで確認次第連番募集予定。。。


7日ハロプロエルダークラブ@中野(夜)
土曜ですがこの日も仕事後の予定。。。
連番は決定済。




今のとこ予定としては以上。
以下しばらくは凹みネタ(泣)