まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

紺野あさ美

tokyu87952005-10-28

今週は仕事が結構忙しくて…早く過ぎ去っていったような。
そんなふつーな日に…いつものように。。。



今回は紺野さんについてですが…
4年前を思い返すと正直今こんなにもモーニング娘。の一員として輝いているとは思いませんでした(汗)


てなくらいに入った当時は”赤点”とか言われたりしてたんですけど。
そのイメージが強いからかどうか5期の中でも一番伸びた子だと思ってます。


自分が最初に生で見たのは…
5期デビュー公演である姫路セントラルパークの野外ライブ。
ちょうど今から4年前の2001年10月21日になるそうな。。。
5期4人のデビューの記念すべきステージだったんですが…野外で雨(泣)
しかもこんこんはライブ直前に確かうたばん収録中に足を怪我してMCのみの出演だったとか。。。


とまぁこの方はデビュー当時は何かとあったような気がしましたが…
今や”涙が止まらない放課後”でメインをつとめたりと…
4年という時を感じさせないくらいの成長を遂げてると思ってます(笑)



あとは…
こんこんと言えば何かにつけて食べ物の話ばっかり出てきたりとか(笑)
特にいも系が大好物らしく…
TVで食べてる姿を見てるとなんか幸せになりますな(笑)
今月の文化祭のクイズ中にも何度も
川o・-・)ノ>食べたいなぁ〜
という顔を見たかと(笑)


次に…才色兼備である。
頭がキレてるけどぶっちゃけ勉強は苦手という娘。さんが多いようですが…
この子はIQ値高そうで(笑)
今は果たしてどうかわかりませんけど(汗)


そして…お父さんがすっごく優しそう(笑)
もうすっかりヲタには有名になりましたが…
こんこんの故郷である札幌市にお父さんが経営するというバーがあります。
聖地好きの自分も2度ほど行きましてお父さんとも話しましたが…
いつもニコニコしていて本当に優しそうな人だと。。。
ちとお金が張りますがファンの方はぜひ(笑)
って自分も次はいる行けるんやら(泣)


親子揃って握手したっていうヒト化(トランスチャーミーw)って…
たぶんこの紺野父娘くらいやろうな(笑)