まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記。

ただでさえ長いんで簡単に。


・昼過ぎに出発。
・まずは小田急で新宿へ。
・メシ食って会場の東京厚生年金会館へと向かう。
・到着。いつものとこにイター
・大宮で金銭不足でもらえなかった写真をココアっちより頂戴する(いつもありがとです)
・んでまたーりしようとしたら…この場所は立ち入り禁止になりましたとか。
→隣の建物からのクレームやろうが…またーりスペース無くなるやんか
→どうも早く会場に入れようというのが主目的やろうが(苦笑)
・それでも開演10分くらい前まで粘って昼公演入る皆様を見送る。
・自分はピンになって時間潰し。
・メトロに乗って時間潰ししながら久しぶりに上野ハロショへ。
・生写、バッジで4.7kとか。
ハロショ行く前に時間潰し過ぎてそこからは直で新宿へ戻る。
・18時過ぎに会場着。
→そしたら今度は完全に閉門やとorz
→ヲタ締め出し??(苦笑)
・狭くてしゃーないんで開演40分前に会場に入る(早)
・てか夜公演入ったのって…うちらの連番と大佐だけとか(少)
・結局は職人としゃべってたら早く過ぎましたけどねぇ。。。


・終了してまずは職人が泊まる会場裏のホテルへ。
・そして2人で飲みに出かける(笑)
・土曜の21:30頃でもどこも混んでるorz
・結局二人用のテーブルがある店に入る。
・この日は2人2時間で生中ジョッキ12杯とか(爆)
・1000円引き使ってお一人6k(汗)
・職人には新宿駅の改札まで見送りに来て頂きました(感謝m(__)m)
・毎度恒例の京王終電で帰宅。って久しぶりに京王に乗ったような。
・1時過ぎに帰宅。