まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寝・寝・寝

昨晩の飲み方がさすがにたたったか??
今日はちと二日酔い気味でして…
3回くらいこのような形で寝て疲れを癒してたかと。


そしたらハロモニ。の時間も見事に寝てまして(苦笑)
後で録画で見ましたが…


・直感2…だからなじぇにこの曲をシングルでorz
→てなくらいに個人的にはアルバムの時から低評価な曲(苦爆)
・まぁビジュアル的にみきみきのムチムチがイイ感じだったんで良しとすっか(爆)
エリック亀造…完全にさゆはレギュラー??
・真希ちゃんの秘密…んで結局いくらだったんや??
→それ発表しなきゃCM後にした意味まったく無いやんorz
・マジレス…いつも以上につまらん、てか逆ギレするマジシャンって_| ̄|○
・後藤部屋…だから親方が真希ちゃんなんやな(笑)
・まぁこういうのはええんとちゃう?
→爆笑かどうかは疑問やけど(笑)
・毎週でなければええと思ったが…来週もあるんか(苦笑)



そして夜になってようやく真希紺のレポを書いて…(29日付け参照)
某所にて今日スタートの美勇伝ライブのセットリスト見たら・・・
こりゃまじで楽しみになってきましたよっと(笑)
自枠チケが来てから考えますが…品川はフル参戦の方向で(笑)
でも最終しかチケが無い(苦爆)