まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロヲタの経験値

ネタが無い時にはパクるに限る(苦爆)
というわけで…8さんの日記に載ってたネタをコピペして使わせていただきますm(__)m



自分は誰推しか周りの人が知ってる ○
ファンレターを書く ○
返信をもらう ×…orz
チームマイナス6%のメンバーになるw ×
グッズのうちわを買う △(でっかいのは買うけど使わない)
うちわを作る ×
ボードを作る ×
スケッチブックにメッセージ ×
自分でオリジナルのヲタグッズを作る ×
部屋にポスターを貼る ○
部屋にカレンダーを貼る ○(2003,04年の…ってそれ以来カントリー出てないorz)
UTBを買う △(たまにー)
テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う ×(B.L.T.も最近買わなくなったな)
1ページしか載っていない雑誌を買う △(内容次第)
ハロショ ○
推しメンの写真を全部買う ○(ガッタス関連は消極的だが)
ファンクラブに入る ○
入り待ち ×
出待ち ×
コンサートで手振ってもらう(誤爆可w) ○
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×(ボーダーやないし)
PPPH △(最近あんまやらんなー)
ペンライト・サイリュウム △(卒紺&企画時のみ)
横浜アリーナ ○
さいたまスーパーアリーナ ○
飛行機で遠征する(FCツアー含む) ○
日帰りで遠征する ○
ツアー会場コンプ ×
チケ掲を利用 ×
ヤフオクを利用 ○
古本屋で過去の産物を探す ○
誕生日を祝う ○
デビュー日を祝う ×
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ ○
後ろのエッグに目を凝らす ×
ハロプロ大百科 ○
オペラグラス ○(卒紺のみやろうな)
ドリーム(逆ドリ含む) ○(逆ドリばっかやろうな)
誰かのソロのときにトイレに行く ×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ×
DDになる ○(苦爆)
代々木第一体育館 ○
中野サンプラザ ○
着メロがハロプロ ×(常時マナーモードにつき)
待ちうけがハロプロ ○
音漏れを聴きに行く ×
推しメンの誕生日をコンサートで祝う ○(2年前やけどなー)
正月ハロコン ○
物販のグッズを全て買う(全部セット可) ×(全てというくらい無いしーorz)
公式サイト ○
モール店 ○
振り付け完コピ ○
浴衣でコンサート ×
社長を目撃 ×(違うしゃちょーなら何度もw)
ハロプロが好きであることをカミングアウト ×
最前列 ○
目の前に花道 ○
ハロメンの名前でお店を予約 ○
コンサート・舞台のためにズル休み ○?
同じCDを複数枚買う ○(最近だと…色じれ)
初回版と通常版の両方を買う ×(普段やんない)
一人でコンサート ○?
推し変え ○
CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
握手会 ○
初日初回 ○
オーラス ○


うーん、どうなんだろう??(笑)
ちとまいちゃん推しの観点だと不明な項目が何点かorz