まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

斉藤瞳

tokyu87952005-10-31

10月も終わったんかいな(早過)
2005年も残すところあと1/6だってよぉ。。。


そんな10月の最終日。
今週はイレギュラーで木曜が休み、土曜が出勤とかorz



てことで、今日もこれからですが…今回は誕生日に合わせてみました(笑)
メロン記念日セクシー担当、さいとーさんの回に…24歳おめでとうございます♪




ひとみんはデビュー当時からの印象から書きますと…
てかメロンはマサオ君に次いで2人目ですが…マサオ君の回にはこういったことについてあんま書かなかったな(苦笑)


メロン記念日のデビューは2000年2月。
実はもう5年以上になるグループなんですよねぇ。。。
ハロプロではすっごい珍しい5年間全くメンバーを変えずに今日に至るわけですが。。。


でも自分がメロン記念日というグループを意識しだしたのは…
This is 運命」の時くらいからだったかと。
それまではメンバーもあゆみちゃんくらしかいわからなかったかも(汗)


2002年になって2月に”さぁ恋人になろう”の大阪のキャンペーンのチケが余ってるかなんかで誘われまして(汗)
それがメロン記念日へ引き込まれるきっかけだったのかも(笑)


そしてその直後の3月のサンパール荒川、4月の北とぴあでのカントリー,平家さんとのコンサート、”LIVE TOGETHER!”で完全にはまったかと(笑)
メロン記念日のライブってすっごく楽しい!!と。


その年の年末に初単独ライブを赤坂BLITZ(今は横浜へ移りましたな)でやった時は最高のステージを見せてくれたのを憶えてます。
当日は都内に雪が積もったりで大変な日だったんで増して思い出深かったライブだったかと。




…ってメロン記念日の思い出ばっか語ってもうたな(汗)
前振りが長いですけど…その1stライブの時にひとみんが
ノノ“ З.“)>このライブに実家の村長さんが来てくれてすっごく嬉しい!!
ということを言ってたのが懐かしい(笑)



その思い出のライブから3年。
年末は恒例のようにライブをやるようになりましたけど。。。
そして今年も…楽しみにしてます。




さて…メロン記念日について書いてばかりですが(ぉぃ)
さいとーさんについて書いてみますと…


まずは皆様ご存知のように…セクシーダイナマイツ♪
でも最近痩せたというか、ガッタスやってるのもあって筋トレをかなりやってるんでしょうか?かなりしまった体になってるかと。。。


次に…自分の中ではハロプロメンバー一番の達筆。
直筆モノを見ていても格が違う文字を書いてますわ。


そして…ファンに対してすっごく親切というイメージが。
握手会でもより丁寧にしているという感じがするんですよねぇ(笑)



今日で24歳。
ますます綺麗なレディになってうちらファンを悩殺して欲しいもんです(爆)
そしてメロン記念日というグループをいつまでも、この4人で。。。



あと最後に…
うちの内輪ネタですが、れいな狂いだったのが今や加護ちゃんで強くなってしまった(笑)
永田様が今日がお誕生日のようで。
合わせておめでとうございます〜♪


…って記念すべき誕生日(謎)やったんに過ぎてから書いて申し訳ない。。。