まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ライトノベルの楽しい書き方

ライトノベルの楽しい書き方(初回限定盤) [DVD]

ライトノベルの楽しい書き方(初回限定盤) [DVD]


茉麻メイン推しのお方の必死さに…(°□°)))
イベント券ゲットということで…1度拝見。
23日に持って行くのでそれまでに見なければいけなってことで本日…
まぁ昨日書いた”やること”の一つってわけで(ノ∀`)



…フィクションだというのはわかってるが確かにおもろい。
「BLACK ANGELS」というモノと比べたら内容的には遥かに満足(・∀・)
単純にコメディーが好きなんだろうけど(笑)



主演茉麻…適役かと。もちろんイイ意味で。
ツンデレ両方あって推しにはたまらんやろうな(*´Д`)
この自分も…このテレビで見てたらときめいた(・∀・)



↑のユーストリー娘。の流れとは全く無い偶然ではあるが…のっちも出てるのか。
だがビール瓶をラッパ飲みしたり怒鳴ったりで…これまでのイメージと全く異なる凶暴な役な件(ノ∀`)
てかこの顔でビール…なんか違和感が(素)



あと気になったのが…市古役の竹達彩奈って子。
随分なアニメ声やなーと思ってググってみたら…声優さんなのか(ノ∀`)
おかんも妙なアニメ声やと思ったら…國府田マリ子か。てかこんな顔やったっけか??(素)



しかし今…こういう形でハロメンがあれこれ出演してるな。
舞美ちゃんの”Black Angels”や愛理の”携帯彼女”など…
てかこちらは映画公開したんだっけか?(よくわかってないorz



まぁとにかく…今度の茉麻との握手会のネタはこれやな(ノ∀`)
だが次…いつや?(汗)
写真集イベも行くかどうかわからんし…って明日ドリ娘。@中野のチケ取ってくるからそれ次第か。。。