まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

柴田あゆみ

tokyu87952005-11-02

んっと、順番的には実はまいちゃんなんですが…
現在イチ推しの方ってことで勝手ながら47回目(要は最終回)にします(超何)
てことで今日は身内では”あゆみちゃん”と呼んでいるこの方をば(笑)



メロン記念日ナチュラル担当である柴田さん。
メロン記念日としての経歴(?)は2日前のひとみんで書いたとおりでして。
最初は全くわからない状態から入りましたから。。。



そして2002年になってようやくわかってきた時に…
メンバー4人だとやっぱりこのあゆみちゃんが一番やなと思いだす。
3,4月に4公演あった”LIVE TOGETHER!”でライブの凄さを見てからはまるようなしまして。。。


その直後の5月の末でしたか。
メロン記念日としては初めてソロ写真集を出すことになりまして。
その発売記念握手会というものが新宿の福家書店にてあったんですよね。
関西へ行ってる間に完全にこども推しになった某方と整理券ゲットに並びまして(笑)
700人限定というプレミアチケをゲットしましたなぁ(懐)


んで当日行きますと…
その当時ではありえないくらいの長い握手(汗)
今ではパシイベでこれくらいできる時もあるでしょうが一人あたり10秒くらいあったかと(爆)
その間ずっと見つめられて…(*´Д`)ポワワ
このイベは今までの中でも最高級のイベントでしたなぁ。。。



こういうこともあって自分の中ではあゆみちゃん推しのつもりではいたんですけど、
でもメロン記念日というグループが好きという方が今でも強いかも(笑)
それだけ5年以上同じメンバーでやってきたという何かがあるのかと。



でもメロンの中では何かと代表してということが多いようでして。
例えばタンポポや今年のシャッフルユニットに選ばれたりとか。
あとは”サイボーグしばた”でも主役ですしねぇ(笑)
歌でも”香水”など1TOPで歌ってるのが何曲かありますし。。。



そして最後に…梨華ちゃんと仲がイイのは有名ですが。
まいちゃんとも同い年ということもあってか仲がイイようですな(笑)


こんなあゆみちゃん…ひとみん同様メロン記念日をいつまでもってことで。。。