まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

MELON GREETING

正直どういう内容かもよくわからんかったが…
簡単に言うとメロンライブにスペシャルゲスト美勇伝
更にゲストとしてつつみかよこ&MISCOだったな。



てかこれから毎月やっていくということだそうで。
まいヲタとしてはメロンヲタがすっごく羨ましいと思う。・゚・(ノД`)・゚・。



定時退社したがちと買い物があって会場のO-EASTに18:40頃着。
右奥にあゆみ五十郎様がいらっしゃってその横に陣取る。


19時開演。
セットリストなどライブについては明日にでもということで…
とりあえず今日は個人的ツボだったこれだけ書いておきます。


メロン記念日v.s.美勇伝 すべらない話対決!!

某番組みたく…とにかく面白いネタを一人一人披露していくわけで。


●ひとみん
といえば…ゆきどん(笑)
最近ゆきどんの家でWii Fitをよくやるようだが…
ノノ“ З.“)<それで私も欲しいと思ったんだけど…お金が無いんだもーん!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ノノ“ З.“)<そしたら携帯でWii Fitが当たる懸賞があったので応募したけど…


ノノT З.T)<はずれました!以上です!!


…これだけといえばこれだけだった(苦爆)
てか今日のひとみん…舞台の関連か?髪が黒に近いストレートで最初別人かと思った(汗)



梨華ちゃん
この前…梨華ちゃんの家、てか…
(^▽^)<マイハウスに…
と盛んに言ってたが(笑)


(^▽^)<マイハウスに…よっすぃ〜とアヤカちゃんが遊びに来まして。この私も料理やるんですよ!!
(^▽^)<アヤカちゃんは冷製パスタや豆腐ハンバーグ作ったり、私はスープ作って…肉焼いたり(笑)
(ヲタ;´Д`)<オォォォォォォォォ
(^▽^)<そしてよっすぃ〜は…それを眺めてるだけ(笑)
(ヲタ;´Д`)<(爆笑)


梨華ちゃんは白玉しか作れないというのは完全な過去なんですねぇ(素)
よっすぃ〜は…まぁそれもらしいっちゃーらしいか(笑)



でもまだ話は続き…
(^▽^)<料理作ってたら(里田)まいちゃんから電話がかかってきて…
(109;´Д`)<まいちゃん話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(何)


川=‘ゝ‘=||<仕事終わったよ〜
(^▽^)<じゃ来ちゃいなよ!!米の準備してないんでご飯は持参ね!(笑)
(ヲタ;´Д`)<(爆笑)
→最初はまいちゃんは来る予定無かったんかな??そんな場合はこうしてご飯を用意せよと(笑)



そしてまいちゃんが梨華ちゃんの家に来て、梨華ちゃんが作ったスープを飲んで一言…
川=‘ゝ‘=|| <間違いは無い!!
(ヲタ;´Д`)<(爆笑)
(;^▽^)<どういうこと??(汗)
→全然問題無い!という意味で言ったらしく…完食したらしい(笑)



あの…普通にまいちゃんの話なんですけど(汗)よっすぃ〜もあるか(笑)
それでこうやって普通に笑いが取れるってどうよって感じ(何)
先日の娘。コンでのまいちゃん誕生日おめでとう!!といい…なんかよくネタになる人になったなぁ(しみじみ)



●あゆみちゃん
家で風呂に入ろうとしてお湯を出してたらマジ寝してしまって気がついたら…orz
という…完全なる”すべる話”(苦爆)


川;σ_σ||<かたじけない!!


てか今日のあゆみちゃん…
このMELON GREETINGの黒Tシャツと一人タイトスカート姿がかぁいかったぞ(*´Д`)



みーよ
从^ロ^)<最近…一人焼肉、一人回転寿司とかよくやりますよ!!
というみーよ一人カラオケした後のこと(汗)
どれも自分はようせんなぁ…


从^ロ^)<歌った後カラオケ屋を出てから…携帯が見憶え無い電話番号でしつこいんですよ!!
从^ロ^)<それでもしつこくかかってくるけど無視してたら…知らない男性が追っかけてきて…
从;^ロ^)<それを見て逃げたんですけど…つかまっちゃいまして(汗)


そしてそのオチが…
从;^ロ^)<私がおつりを受け取るのを忘れてたので届けてくれたんですよ!!
→ここまでしてお釣りを返すとは…まじ親切な店員やな(激素)



●村田さん
仙台の実家の電話番号の1箇所だけ違うそば屋と間違えてよく出前の電話がかかってくるらしい(笑)
その間違い電話の多さにお母さんがキレてしまっているのが続いた。


そしたらある日お母さんが実家にかけようとしたところ、その影響からか?
その間違った電話番号の方を憶えてしまっていてお母さんが何度もそば屋に電話してしまって…
( ‐ Δ‐)<お母さんはそのそば屋さんに怒られましたよっと(笑)


この話で会場爆笑。さすが村田さんやというおもしろトークやった。
これ聞いた瞬間は美勇伝3人v.s.村田さん、という構図だった(素)



●唯ちゃん
川´^`)<この前…私の同級生のひとみちゃんが結婚するんでお祝いメールを送ったんですよぉ。
→この時点でどっかで見たあの話だと思った(素)
川´^`)<そしたら送ったのになかなか返事がこーへんと思ってたら…だいぶたってから返信が来まして。


川;´^`)<その人は…(そこにいる)斎藤さんからで。
ノノ“ З.“)<私…結婚しないよ!!瞳も早く(間違いという)メールすればよかったねぇ(笑)
川;´^`)<その後…すっごく長い謝罪のメールをしました(汗)


ノノ“ З.“)<びっくりしました(笑)私が結婚する時はちゃんと報告するから!!



これ…センター寄り2列目くらいにピンクのハチマキつけたお方のブログで見た話やな(ばく)



●マサオ君
( `_´)<最近…人生についてあれこれ考えることがありまして。
( `_´)<つい最近…人生は高速道路だ!!と思いまして。
( `_´)<でもメロンの4人は高速には乗らず…下道でゆっくりやってきた。
( `_´)<そして…お金払って急ぐな!!


すべらない話というか…どこぞの演説や?と思った(汗)



7人、こんな感じのトークをして会場も盛り上がったことかと。
そして会場のお客さんの拍手で判定するわけだが…
自分は梨華ちゃんがまいちゃんの名前を出した時点で美勇伝に拍手するつもりでいた(素)


結果メロンが多そうな感じだったが…結局は譲り合って
ノノ“ З.“)<メロンは一人多いのにこれでは…


となった結果、美勇伝の勝利になったかと。




以上…ここまでMCの書き起こしだけとか(汗)
でも全体的にはメロンはまとまっていて?すべった時のフォローとかが凄かったw



ライブとかその他については明日にでも追記で。