まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今回の青封筒・先行申込

●なっちコン
なんか日程的に難しいなぁ(汗)
横須賀の日って被ってなかったらその辺りにでも??(よくわかってない)


●亜弥コン
市原は遠いし、GWも何するか全く考えてないし…
どうしましょうねぇ??


●真希キャプテン
前回全滅をくらいましたが(泣)
神戸のみ、しかもGW連休の最終日てことで…確実に無理(苦笑)


●こどもコン(何)
もし亜弥コンにゲストとしてカントリーが入ったら市原に行かなければいけないんで(苦爆)
それに備えて…新宿はスルーかなぁ?
てかもしって言ってるけど本当にそうなったら本気でFCに文句言うけど(苦笑)


まぁとにかく戸田のみっぽいかもってことで。。。