まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

ではこの日も同じように…


・5時過ぎに目が覚める。二日酔いで頭イテー(泣)
・ぼ−っとしてたが寝れないのでシャワー→ここにカキコ。
・8時前にまた寝て10時起床。
・11時前に出発。
南武線→東急→横浜線といういつもの方法で新横浜へ。


・12時頃着。みんな川原にいるということで行く。
・昨日と違って人間オオス(汗)
→でもこの時は昨日もいた人が多かった(笑)
・しばらくして…ビール片手のT県のHさん(゜∀゜)キタコレ(笑)
→今飲んでるので本日8本目やと(爆)
・メシ食いに行く時間無くなったんでサークルKで買出し。
・川原でメシ。
・この時にまいちゃんetc.(何)のシェア生写を頂戴しました
→幹事ぃ&メピ先生、多謝m(__)m


・一曲で召還されためぐ$さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (笑)
・そしてラブリーチルドレン様にはじめまして(何)
→恒例の脅威のこども引きを見させて頂きました(笑)
→次回は3月SSAで待ってます(超何)
・主役も揃って(超何)昼公演へ。


・昼夜の間も川原にいたかと
・夜公演直前、あの場所に36人くらいいたかと(多)
・自分はだべったり絵馬やら生写やらを無理矢理売りつけたり
・みなさんワンダフルものばっかり買ってたようでまいちゃんモノはあんまり来ず(´・ω・`)ショボーン
→って自分もこの日はグッズ売り場へ行って無いけど(苦爆)


・夜公演終了。疲れてないけど達成感ありあり(何)
・川原でちとだべってホワさんが飲みたがってるので飲みに行こうと(超何)
・りんりんさん、幹事ぃ、Marchさん、ホワさん、どせーsan、ばとちん、自分という7人で和民へ(笑)
・20:45頃入店で22時までと言われてとにかく短時間勝負の冬ハロ打ち上げとか(笑)
・前日と比べたら食い中心の健康的な呑み(笑)
→でも自分は生ビールばっかだったけど
・22時過ぎ撤収。はしご酒というホワさんとお別れ。
菊名で幹事ぃ、Marchさん、どせーsanとお別れ。
東横線各停で小杉で乗り換えればよかったものの…
・自由が丘でりんりんさん、ぼとちんとお別れして大井町線へ行くと…鷺沼行き行ったばっか_| ̄|○
・すぐニコタマ行きが来る→ニコタマでも連絡は良いが…溝の口でこれまた行ったばっか_| ̄|○
・20分以上待たされて結局立川行き最終で帰宅。



以下30日付けにつづけ(笑)