まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

各停 久喜行き

昨日までとは全く異なり…
今日は鉄分ばっかな一日だった模様(笑)


昼前に出発。
そして田園都市線に乗ったが…
昼間のパターンは変わらないものの、渋谷方面へ行く電車の行先が変わってまして…
今日から誕生のお題の電車に乗車。
まぁ南栗橋行きができた時も一体どこやねん状態でしたが既に慣れたんで…
久喜もすぐに慣れるとは思いますけど(笑)


でもなぁ…久喜で乗換を強いられる皆様には改悪でしょうし。
羽生へ2度ほどコンサートで行ったことありますが、これからは乗換せな行けないってことで_| ̄|○
てか自分の場合は久喜までJRで行けばええんか(笑)



そしてこれも今日からですが…
東武の新車、50050系にも乗ってみた。
東上線に50000系というのがありますが乗ったこと無いので初めて乗りましたが…
30000系もたいがい静かですが…より一層静かですわ(感涙)
でも椅子が堅いけど(苦笑)


帰りも田園都市線で帰りましたが…
東武線内で置石があったために遅延とかorz
最近なんか東武線内での↑のようなこととかメトロ車両が故障したとかで遅れること多いな_| ̄|○