まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美

tokyu87952006-03-24

早くも週末…
てか3月もあと1週間かいな(汗)
いつものことですがほんまに早い早い。。。


今日もまずはこれから。
ハロプロ界陸上の女王です(笑)



キッズオーディションに合格した2002年6月からもちろんいたわけですが…
そして実はZYXのメンバーだったのですが実際曲を出してた頃は全くわからず(汗)


この名前を最初に聞いたのはスポフェスの時。
確か2003年の大阪で大人メンバーに負けない走りを披露。
でもこの時キッズは…えぇ(汗)


そして2004年、豊田(今までで唯一見に行って無い)とSSAで共に60m走を制す。
さらに1500m走まで制して豊田ではMVPとか。
とまぁスポフェスの走る競技といえばこの子という…そんな子になったかと。


先日行われた今年のスポフェスでも…とにかく速い。
1500mはこんこんに敗れたものの短距離では今や無敵といったとこでしょう。
なんか持っているモノが違うと感心してしまうんですけど(笑)



とまぁ走りが早いスポーツ少女というイメージが今まであったのですが…
昨年の秋くらいから個人的に見方が変わりまして。
それは…首都圏でのハロプロ系コンサにて℃-uteが前座を勤めたことがありました。
賛否両論ありましたが結果的にはまぁ良かったのではないか?と今考えたら思うんですけど。


それで℃-uteの7人が踊って歌ってる姿を見てると…
この舞美ちゃん、最初から最後までずーっと笑顔なんですよね。
他の子を見てなかったわけではないですが、℃-uteでは一番笑顔がかぁいいなぁと(素)


まぁ特に推してるわけではありませんが…←ここ重要(何)
℃-uteで誰が一番いい?と聞かれるとこの舞美ちゃんやな…とまではなりました(笑)



そしてこれから℃-uteはどうなるかでしょうけど…
てか、どうするんでしょうかねぇ??
次あの”わっきゃないZ”聞けるのはいつの日やら??