まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从 ´ ヮ`)☆>またまた来てもーたけん

んーっと・・4日ぶりに九州にやってきました(苦爆)


今は5日ぶりにやってきた博多駅の近く(とはいえこのホテルチェーンにしては駅から遠い)にてお疲れのビール中。。


てゆうか・・今日はこっちに来るまでの仕事で疲れたわ(汗)
移動は飛行機で楽ちんやったんで(笑)



さて・・明日から自分の運命やいかに??
とりあえず明日は様子を見てあさってから使命を終えたら何やかやの・・つもり(謎)
仕事をやった後がぶっちゃけヒマそーやからなぁ。。


まとにかく明日やってみてここにまた書くってことで(笑)