まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(^▽^)>私の地元でのコンサートよ!!

9日間で11公演とゆーGWWという名にふさわしい濃ゆい日々の始まりです(笑)


そんな今日はよこすか芸術劇場でのハロプロパーティーに参戦。
横須賀といえば梨華ちゃんの地元というわけで梨華モードになると思ってましたが・・
予想をはるかに越える梨華祭りになったかと(笑)



ただ今次なる地へ向けて移動中につき簡単に書き込みますが・・



・昼夜共に梨華ちゃん生前説、最後に辻ちゃんの乱入付き(笑)
→これは誰がやってもやけど噛み噛みなんだな。
辻ちゃん猫ひろし、HG、次長課長とあれこれギャグを。
・開演前、アンコールも梨華ちゃんコール。
・ファンもこんなんだけに梨華ちゃんもテンション上↑上↑とか
→真希ちゃんもやけどMCでよく出てくるな(笑)
→夜公演ではアカペラで・・(^▽^)>♪お買い物、行こう、横須賀へ〜
→理解して!女の子キタコレ
・さらにM字開脚披露やったりでやりたい放題(・∀・)
・このような盛り上がり方にみーよ、素で
从TロT)>羨ましいですぅ
→秋にでも札幌でできたらいいんですがねぇ。。


・コンサ終了後、昼公演から梨華ちゃん登場してご挨拶。
・夜公演は梨華ちゃんが誰か連れてきて・・一瞬おかん?妹さん?と思いきや・・
→冷静に考えてそれは無いやろー
→んでよく見ると・・最強梨華ヲタ(笑)こと、メロンの柴田あゆみちゃん。
→どーやらスタッフのサプライズで水を渡す役をやったついでに梨華ちゃんにステージへ連行されたらしい(笑)
→さらに真希ちゃん、辻ちゃんも登場で大盛り上がりに。。


まぁとにかく夜公演は楽しすぎましたな。。
5階にてめぐっちと連番でしたが・・完全なるメロンヲタ連番(笑)
メロン絡みの曲で盛り上がり、そしてあゆみちゃん登場でスイッチが入ったり。。


昼はピンだったんですが・・やっぱり自分は連番で入ってあれこれやりながらが楽しいと思いましたわ。。


終了後は梨華ちゃんが言ってたドブ板通りを通ってさくら水産で軽く呑み。
てかあれだけ飲んで一人3Kかからないとか(笑)


なわけで連番&その後軽く呑みにつきあってくれためぐっちに感謝m(__)m