まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

エルダークラブ@大阪(昼)

冬のハロプロは結局去年も一発目で行ってるんで1年ぶりか(笑)


昼は1階M列20番代でりんりんさんとエルダー5公演目の連番(笑)
それではネタバレありで簡潔に。


・おそらくこれがあさみ&みうなを近くで見れる最後と思い…
→って元々大阪に行くことがエクストラなんだが(何)
・そして振りはまいちゃんトレースと。
→まいちゃんも横アリ以降いつ会えるか全くわからんしな…


・しかしここは大阪厚生年金…メロンの時も感じたけど狭い(´・ω・`)
→中野通路側の時の40%くらいの動きだったか?(何)
・革命チックのまいちゃん跳びもちと控え目に。
ゆきどんの時は左ひな壇のまいちゃんに合わせるのがデフォw
・dearest.は何度聞いてもええ曲やわ・゜・(ノД`)・゜・
・ターゲットもやはりみうなに合わせて(笑)
みうなが振り間違えたから自分も釣られて間違えた(苦爆)
・ASIAはなっち振りで(文句ねえべぇ?)かおりん振りのりんりんさんと合わせるプレイ。
・ガラパンのまいちゃん振りを極めたいけどなぁ…
・ガタメキラはまいちゃんポジキタコレwこの公演で一番頑張ったとこ(笑)
・三角関係は…りんりんさんがあゆみちゃんのようなんで亜弥やってたな
・未来の扉も…なっちですよ!!(だから何)
・遠慮もまいちゃんポジ…前半は(苦笑)
・好きバカは元々は梨華振りなんで…そのつもりでw


まぁとにかくここは狭いわ。
でももう1公演近くで見れたので大阪まで来た甲斐はあったと(笑)
連番のりんりんさん、チケとエルダー5公演の連番ありがとうございましたm(__)m