まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ココア君

梨華ちゃんの日本一目指して…も良かった(?)けど、個人的最大ヒットはこれやな(謎)
結局ごてん君(?)になったそうだが。。。
てゆうか「君」を付けたけど…♂で合ってるやろうなぁ??(汗)



久しぶりに一日中いい天気になった日曜日。
ちゃんと予定通り(何)大宮で降りずに宇都宮まで行ってきました(笑)


ハロプロパーティーはあと1ヶ月続きますけど自分は今日で終了。
8公演参戦と2006年春ツアーでは亜弥コンに次いで多い数になりました。
今日もMC含めてとても楽しいライブでした。
やっぱり宇都宮まで行った甲斐は大アリで。


客席も確かに空席は多かったですが思ったほどでもなく。
3年前の真希コンでは3階閉鎖だったはずがここもちゃんと入ってたりで。
ただ…先週末からテロ予告カキコがあったからか(?)飲料やら缶類など全て持ち込み不可となってまして。
いつもあたりまえのようにあるものが無いというのが辛かったですけどorz
それでもいつも以上に暴れたような(笑)



とまぁ今日は簡単に書いておいて詳しくは明日以降に。
最初の↑も明日追記予定。