まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

ハロモニ。
まずは前日のレポ書いて視聴。




…先週とは正反対でめっちゃおもろかった(笑)
メンバーが園児姿に扮するのがええねぇ(・∀・)
名札がひらがなの名前になってるのも一つのポイントかも(笑)
毎週だと飽きるやろうから2週に1回くらいはこのシリーズでええやろ(笑)


でもなぁ…女子プロ界最強の男(笑)こと神取忍はちと期待外れ?(何)
あとさとう珠緒と2人もいらんやろうし。



●今日のミニミニ色紙
ハロショ行って今日も購入。
結果5まい中3まいこども_| ̄|○
時間無かったんで渋谷にしたのが失敗??orz



●東急8795
自分の正式HNですが…その出所がめでたく?)東武乗り入れ車の中に。
すっごい個人的すぎるネタですが(汗)




●公演後
前はまぁそんな感じで…
後はしばらくだべってからりんりんさん、やっちゃんと食事。
帰宅の京王線は爆睡してた模様。
22時半ころ帰宅。