まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

その後の行動記。

昼夜の間は雨が降ってた_| ̄|○
前に車で行った時入れたことある駐車場でだべる。
りんりんさんに美貴舞台の瓦版の現物見せてもらった…テラウラヤマシス。
そしてやっちゃんが高崎に泊まるということで自分も高崎のホテルを予約。



夜公演後駐車場でしばらくだべって車組とお別れ。
やっちゃんと前橋駅まで歩いて両毛線乗車。
来たのが115系…家の近くだと中央本線で走ってるけどスカ色or信州色。
湘南色は珍しくなったなぁ…



高崎に着いてホテルにチェックイン。
そして近くの笑笑にて飲酒。
久しぶりにやっちゃんと飲んだ気がするけど…お互い生中ばっか(笑)
ハローや鉄の話をいろいろやった後…ハロガチャを更新直後に初めてやってみる。
→26日も含めて結果は27日付に書きます(何)


やっちゃんとお別れしてホテルに戻る。
2時ごろ就寝。