まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ROMANSカー VSE

あのユニットができた時はほんまにロマンスカーのCMに出て欲しいと思ったもんだが(涙)


原宿へ行った後、小田急の最新ロマンスカー”VSE”50000型に初乗車。
町田まで乗って折り返してきました。
たった30分の乗車でしたが…すっごく静か&揺れなくてすっごく快適でしたわ。。。
シートがちと堅いかもしれないけど(苦笑)



てかこの後も小田急に乗って…
どうやら町田より遠くへ行くみたいですよっと(汗)



そういや町田といえばってことで・・
ハロショ町田店跡へ行ってみた(爆)






今はごくごく普通な婦人服店になってた(笑)