まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

全体的に。

今回のツアーは前にも書いたように27講演中13公演参戦。
まいちゃんがいたのでこれだけ行きましたけど(汗)
亜弥コンサは2004年秋くらいからクオリティー高いものをやってるとは思ってましたが…
今回は定番曲を漏れ無く、やりたいこと全てやってるかと。


あと今回の見せ所は生演奏なんでしょうが…
専門家ではないんでよくわからんけどピアノとバイオリン等といった楽器のみでシンプルだけどスケールでっかいことやってるような。。。
まぁそれだけハロプロではご縁の無いスタイルだったのかもしれないけど(苦笑)



てか今回これだけクオリティーが高いコンサートやっちゃうと次はどうなるんや?と思うんですが。
亜弥の場合はそれ以上のモノを見せてくれるような。
秋コンは今のところ参戦が決まってませんが必ずどっかは参戦したいと思ってます。
間違いなく今回以上のものを見せてくれるでしょうから。。。



あと今回はカントリーがゲストという扱いではあったものの出番も多く。
持ち歌の2曲あったりみうなを初めとするお笑い芸人に近いものを披露してくれたりとかw
そういえば亜弥はまいまい(亜弥はこう呼ぶ)がお笑い芸人のようだと(汗)




こんな感じで…カンヲタとして&亜弥コンサヲタとして(?)すっごく満足なツアーだったかと思います。
ハロプロ2006年春コンの中でも個人的には間違いなくNo.1だったかと。


このツアーを企画してくれたスタッフの皆様にも感謝したいですわぁ。。。
もちろん出演者の松浦亜弥さん、カントリー娘。の3人、ピアノ&ストリングスのお姉さん達という出演者の皆様にも。


そしてこのツアーで連番してくれた皆様…ばとちん、りんりんさん、めぐっち、YUDO★さん。
本当にありがとうございました。
素晴らしいコンサートに一緒に参戦できて嬉しく思ってます。



最後に一つだけ悔やむとしたら…
ちゃそってないで市川昼に入ってカントリー単独ライブの報告を3人から聞きたかったわ(苦爆)