まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おとめ組

こんこんの時にさくら組について書かなかったけど…(汗)
2003年〜04年にかけてモーニング娘。を2分割して活動した時がありました。
03年から両方のライブへ行きましたけど…自分はおとめ組の方が思い出がたくさんあるかと(笑)


それは楽曲が2曲ともかっこいいというのもあるけど…ライブ”おとめチック”での寸劇がでかいやろうなぁ(笑)
まこっちゃんは劇中では通称”ガリまこ”というガリ勉生徒を熱演(笑)
今見ても爆笑モノですが。。。


それだけでなく、個人的な思い出として…
京都会館にて最前4連番
→冷えピタ君と脅威推しジャンプが今でも懐かしい。。。
・その後500系のぞみにてまこっちゃんハケーン(・∀・)
辻ちゃんと普通にしゃべっていて…あれ?なんか見憶えある顔やと思った
・あとは柏、群馬、静岡へも行きましたなぁ。。。
・2月29日開催だった仙台へ今考えたら行きたかったかも


てか…無理やけどまた生で参戦してみたいライブの一つですわ。。。