まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ここ1年…

モーニング娘。も次々と先輩が卒業していって…5期が中心メンバーとなっていくわけで。
先輩が4期のよっすぃーだけになった昨年夏以降ですが…
この時期になってようやくまこっちゃん含めた5期が見えてきたような気がするんですよね。。。
まぁこの自分、梨華ちゃんが卒業してからはモーニング娘。は一歩下がったところから見てますけど…


そんな状況の中…てかそうなる前から野望としてあったのが…握手(何)
5期メンバーはカン紺藤としてこんこんとのみ握手があったものの他の3人が無かったんで。。。
という単なる握手好きですけど(苦爆)
そのためにはハワイとか海外へのFCツアーくらいしか無いかと思ってましたら…
ちょうど1年前にあったいわゆる”握手サーキット”にてその野望は達成されるわけで。



1日で東名阪3箇所を3つのグループに分けて握手会を敢行という超ハードなキャンペーンだったわけだが…
そのうちの横浜C(美貴、ガキさん、亀ちゃん)と名古屋B(まこっちゃん、愛ちゃん、れいな)の2公演に参加できました。
Aチームには握手無しの小春もいましたが…これで5期3人との握手ができたわけで。


この模様は当時のレポにくぁしく書きましたが…
まこっちゃんの自分への笑顔を見て&ほんまに女の子らしいプニュプニュした手の感触で…(*´Д`)
この時の笑顔はほんまに忘れられへんわぁ(涙)
これでほんまに名古屋まで行ってよかったと。




…次の愛ちゃんとはちと苦い思い出なのだがorz