まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-08-31から1日間の記事一覧

これから…

今年4月に卒業発表。 その時は8月なんてまだまだと思ってたら…既に終わってしまいましたけど(汗) そしてまこっちゃんの場合、ミュージカル「リボンの騎士」で卒業となったわけですが… 千秋楽に入った皆様は「ミュージカルで卒業でよかった」とおっしゃっ…

新潟出身

ここにはあんまり詳しくは書いてませんけど… 昨年7月に聖地巡礼で新潟へ旅に出かけました。 その時にまこっちゃんのふるさとにも行きましたけど…軽くテンパったわぁ。。。 特にこれまで何度か通ってる場所の真横やったから(なぞ) なんかまこっちゃんらし…

ここ1年…

モーニング娘。も次々と先輩が卒業していって…5期が中心メンバーとなっていくわけで。 先輩が4期のよっすぃーだけになった昨年夏以降ですが… この時期になってようやくまこっちゃん含めた5期が見えてきたような気がするんですよね。。。 まぁこの自分、梨…

おとめ組

こんこんの時にさくら組について書かなかったけど…(汗) 2003年〜04年にかけてモーニング娘。を2分割して活動した時がありました。 03年から両方のライブへ行きましたけど…自分はおとめ組の方が思い出がたくさんあるかと(笑) それは楽曲が2曲ともかっこ…

ユニット

2002年7月にまこっちゃんはプッチモニのメンバーになったわけだが… こんこんの時にも書いたようにどうも中途半端に終わったかも(苦爆) 特にプッチモニはタンポポに比べたらもっとで…結局シングル1枚すら出せなくorz 「Wow Wow Wow」というオリジナル曲は…

お笑い系?

どうも目立たないと思っていたキャラですけど…師匠(?)よっすぃーに似たキャラを確立していくわけで。 何がきっかけでこのようなキャラになっちまったのだろうか?? と考えたら…やっぱりハロモニ。かなぁ?と。 一番最初はやはりアントニオ猪木か? あれ…

選ばれてから…

2001年8月、もうかれこれ5年前(早ぇ〜)にモーニング娘。5期メンバーとして選ばれる。 この時は最初選ばれた4人の中ではこの子が一番やなぁという感覚があったかと。 10月にCDデビューして…5期4人は雨の姫路での野外ライブで初めて生で会う。 この…

小川麻琴さんモーニング娘。卒業…

リボンの騎士の総括を書こうとしたけど挫折したが…(苦爆) こちらはハロプロメンバーで卒業とかあったら書いてるので ケジメをつける意味もあって8月最後である今日書いておこうと思います。。。 先月卒業した紺野さんのような感じでこれまでのまこっちゃ…