まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これから…

今年4月に卒業発表。
その時は8月なんてまだまだと思ってたら…既に終わってしまいましたけど(汗)


そしてまこっちゃんの場合、ミュージカル「リボンの騎士」で卒業となったわけですが…
千秋楽に入った皆様は「ミュージカルで卒業でよかった」とおっしゃってるようですけど…
見ていない人間の言うことですが、秋の単独まで待って欲しかったと。。。


てかさきほどやってた娘。DOKYU!見てたら…やっぱり見たかったというのがホンネなんですがねぇ(苦笑)
生演奏の「青空がいつまでも続くような未来であれ!」聞きたかったわぁ…
と書くのはたやすいですがねぇorz



これはいずれDVDで発売されるんでしょうからそれ待ちということになりますが…
結局総括はあきらめたけど(苦爆)まじ楽しみにしたいと思います。



そして今…何してるんだろうなぁ?
新聞によると”時期をみて海外留学”となってるのだが…しばらく休養してから行くという形なんだろうか?
その一方でハロプロのオフィシャルを見てみたらソロで載っているので今でも事務所通いはしれるのかもしれんけど。


とにもかくにも…留学後はまた芸能活動再開となるようなので、
その時までしばしお別れという感じなんでしょうかな?
てかその時自分はどうなってるかわからんけど(苦笑)




こんな感じで…てか無理矢理まとめに入るけど(汗)
いつもニコニコしていてすっごく明るいというイメージがあったまこっちゃん
こういうキャラが無くなるというのは淋しいけど…
こんこん同様夢を叶えるために突っ走って欲しいと思います。
どこへ行くのかわかんないけど…遠い日本から陰ながら応援してます(笑)