まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新潟出身

ここにはあんまり詳しくは書いてませんけど…
昨年7月に聖地巡礼で新潟へ旅に出かけました。
その時にまこっちゃんのふるさとにも行きましたけど…軽くテンパったわぁ。。。
特にこれまで何度か通ってる場所の真横やったから(なぞ)


なんかまこっちゃんらしい…のどかーな所です(笑)
てか詳しいことは書いてないというよりは…書けないんやろうけど(苦笑)



しかし今考えたら…まこっちゃんがいる時に新潟でのライブに参戦したかったわ(泣)
いわゆる凱旋ライブって…福岡でのれいなくらいしか参戦したことないので。。。
まぁそもそもモーニング娘。で遠征しなくなりましたけど(苦笑)