まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

帰宅

してあれこれ見てからちょこっと書いてみる。
てか…渋谷参戦の後新宿へ移動→メシ中心で呑むつもりがマジ呑み→結局終電(苦爆)
呑みも…
カントリーライブ組3人+これも今日からの昭和歌謡シアター組1人だったが…
話す内容はリボンの騎士ネタ中心とか(汗)
まぁ4人とも明日は全員カントリーライブなので(笑)



んで現在もう2時過ぎ。
明日もグッズ獲得大作戦せなあかんのでまもなく寝ますが…
とりあえずちょこっとだけネタバレ(笑)




・時間はアンコール含めて1時間35分…スタンディングにしては短すぎかも(泣)
・でも内容は個人的には濃厚だったかと
・生演奏をもってくるとは予想外。全部で3曲であと1,2曲は欲しかったけど
→メンバー紹介でまいちゃん名前間違えてたし(汗)
→この時にはアコースティックでハモリもあり。
・さらにセクシーベイベーはスペイン調に。。。


・MCは…やはり?みうなワールド全開やったな
→最初緑サイリウム一色で初単独をお祝い。花畑牧場の草原と静岡のお茶をイメージした緑らしいけど
μ*’ヮ ’μ>なんで緑なのぉ??(半泣)
川=‘ゝ‘=|| >メロン記念日みたいw
照れ隠しもあるかもしれんが…企画者潰しやな(苦爆)


ほかにも、あさみちんが感極まって涙流してる時に…
μ*’ヮ ’μ>深呼吸しましょー。ひーひふー
川=‘ゝ‘=|| >(あさみには)必要無いでしょ!!(笑)
これには女性スタッフも爆笑してたわ。。。



途中カントリーにゆかりのあるハロプロメンバーよりVTRあり。
よっすぃーガッタスキャプテン)→梨華ちゃんカン梨華)→美貴(カン紺藤)
→いかにもリボンの騎士の楽屋で録ってる感じ(笑)



・セットリストについてだが…初単独ならこんなもんかもしれんけど
・シャッフルはどうやろ?7AIRはまだしも11WATERはぶっちゃけ萎えた(素)
・初ハピ&心の応援団が1コーラスなのも理解できん


最後に…衣装がやばすぎ(爆)
最初からいきなり…まいちゃん&みうなは谷間ちゅりの模様(*´Д`)ポワワ
まいちゃんの谷間をあそこまで見たのは生では…無いな(苦爆)
スペイン風のフラメンコ風衣装も…美脚丸出しになったりで…(萌)



とまぁ…今日思い立ったことを書いてみました。
明日昼夜見てみてくぁしく感想を書きたいと思います。


それでは明日もあるので…
おやすμ*’ヮ ’μ〜♪