まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【27日分】>りんりんさん
壁推しって…そういうことですかぁ。
だったらさすがにめったに来なさそうですけど…あの社長さまはそんなに頻繁に引いていらっしゃるのは不思議なような(笑)


明日は何かとテンション低めではありますがよろしくですm(__)m



【28日分】>KBさん
確かに…推しメンバー1人買うというのが普通なんでしょうけど(笑)
スポフェスの時にネ申がご降臨なされたので今回もいらっしゃるんかなぁと思っただけで…(何)


てかよく考えたら…B班で生写フルコンプしてる方っていらっしゃらなかったような?
自分が知らないだけかもしれませんけどねぇ(笑)