まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

残念無念。。。

今日は松浦亜弥コンサート”進化ノ季節…”参戦のため相模大野へ行ったのだが…
ご存知かと思いますが、本人体調不良ということで中止。・゚・(ノД`)・゚・。


前からハローとかだとメンバーの誰かが病欠ということはありましたが…
さすがに本人が欠席で中止というのは初めての経験。。。


まぁ病名が「顎関節症」ということで…
そんな急になるというものでも無いはずなんだが。
でもその兆候とかはわからんもんなんかなぁ??



しかし…昼公演。
10分前に会場に入って着席して開演を待つ。
元々機材トラブルで開場が遅くなったということだったようで。。。


開演時刻の15時になっても始まる雰囲気無し。
そのあと2回ほど前説があったが”まもなく開演”ではなく…
それから45分くらいたつとさすがに場内がざわついてきて…
16:10頃だったか…オデッセーの係員が出てきて中止の連絡。


この1時間10分の間何も説明が無く開演を待たされたわけだが…
これは診察結果を待ってたのではないのかと。
主催者側はコンサートをやりたかっただろうから医師のOKが出たらやるつもりやったけど
NGということで中止せざるをえなかったのでしょうなぁ。。。



しかし…係員が説明してる時にヲタが罵声を浴びせたり、「あーややっ!!」コールしたりとか。。。
さんざん待たされたので罵声を浴びせるヲタの気持ちもわからんでもないけど…
まずは係員の説明を最後までちゃんと聞けや。


でもこういったことがあってもその後は大きな混乱は無く。
そういった辺りが亜弥ファンって大人しいという感があります。




まぁそんな中、中止ということになってしばらくはばとちんとボー然としていたのですが…
励ましてもらおうと新潟帰りでお疲れであろうりんりんさんにメールしたところ…
相模大野まで来てくれまして(感涙)


そして仕事後参戦予定のめぐっちも中止ということを伝えると共に来て頂きまして。。。
4人で駅前のビルドにてメシ。
ビール1杯+水で結局夜公演終わりくらいまでいました。
自分もショックだったけど4人であれこれしゃべってたら復活したかと。



というわけで…皆様本当にお疲れ様でした。
特に…せっかくのお休みのところ相模大野まで来ていただいたりんりんさんには重ねて多謝m(__)m


そして連番だったばとちん。
亜弥コンへの思いは自分でもわからないほど持ってるお方だけに自分とは比較にならんほど辛かったやろうけど…
りんりんさん,めぐっちとあれこれしゃべってたらどれだけ回復できたのかな?
下に書いたように亜弥の早期回復と元気になった暁には亜弥の生歌聞きにいきましょー♪