まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亜弥コンは進化し続ける…

相模大野のリベンジと言うにはお釣りがくるくらいな…と言ったらヘンでしょうけど。
てか…相模大野が普通にやってても今日は入ってたでしょうが(笑)


今日、ようやく松浦亜弥コンサート2006秋「進化ノ季節…」に参戦。
春はまいちゃんもいたというのもあるけど(汗)たくさん入って大満足だったコンサート。
今回は前回以上のことが要求される中…
これだけのコンサートをするというのは期待以上でありまして。。。
まさにタイトルどおり”進化”したコンサートを見せてくれたと。



このツアーは今日が初見であり最終(泣)
あと来週の群馬を残すのみだそうだけど真希コン入ってるので…
なのでまた後日ちゃんとした感想は書く方向であります。



まぁとにかく今日は今までとはイレギュラーな所が何箇所かあったらしく…
初見の自分はこれが普通と思ったわけですけど(笑)
例えばサックスの人がいないとか、トランペット&トロンボーンの登場のし方が違うとか。


でもGAMでスペシャルゲストの美貴が登場とかは確実に今までとは違うし(笑)
噂には聞いてたけど…確かに今日しかスケジュール的に無理やからねぇ。。。
他の公演は美貴はモニター上のPVで出演だったそうだが…二人で”Thanks!”を歌う。
あのピンク衣装を近くで見れて踊れて大満足だわ♪



まぁ美貴登場はいいとしても…とにかく期待以上の内容で大満足。
来年以降ももっと進化したコンサートを見たいけど…その前に顎を完治した方が良さそうやけどねぇ。。。




昼公演、2階9列30番代で★様と連番。
開演前も相模大野のことが頭をよぎって冷や冷やしてたけど”間もなく開演します…”前説でほっとした。
10分押しくらいで暗転。幕が開くとまさに「待ってましたー!!」
前々から言ってるけど亜弥は生歌を聞くことに価値があると再確認。
ただ…金管楽器の音が2階だと聞こえにくいような(泣)


夜公演、1階10列20番代でココアっちと意外にも(?)初連番。
このスペシャルゲスト美貴の公演で美貴ヲタを連番できて光栄(笑)
なのでGAMは亜弥振りを…って右で振るのを左にすれば基本はええけど(笑)
美貴登場の後はキーボードのしーちゃんに爆レスもらったりして遊んでた(爆)
てか美人やし、背中が亜弥に負けず劣らずキレイだわ(何)



今日はこれくらいにして…また後日レポは書きます。
お二方とも連番ありがとうございましたm(__)m
そしてこの土日の参戦、飲みなどでお会いした皆様お疲れ様でした〜♪



てか今…この土日の無茶からか??腰が痛いorz
明日には足とかに筋肉痛も来るやろうな…(泣)