まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【28日分】
>TUYO@ちゃん
まじレスすると…京王だと新宿からの高尾山口行き直通って最終が早い(休日の準特で21時台で終わり)
従ってありえれいな(爆)
あるとしたら…京王八王子か橋本といったとこやけどネカフェとかありそう。
高幡不動や多摩センターだとタクってもいいやろうし、若葉台だと歩く(爆)


>ペトさん
参加者一致でタイトルって決まったじゃないですかー(笑)
なわけで何度目かわからない東京遠征(笑)お疲れ様でした〜♪
幹事としてはあれこれブッキングしていっぱいっぱいでしたけど(汗)
満足して頂けたようで何よりですわ。。。


>YUDO★さま
昼公演、アリーナ最前にいるとは知らなかったし…
てか2階U列からだとステージのメンバーの見分けがつかないくらいやからアリーナのヲタがわかるわけない(苦爆)


群馬の亜弥コン…昨日見たらなんか行きたくなってきたけどなぁ…(汗)


>酔っぱ様
せっかく北から来られてるので孫クオリティでもいいじゃないですか(何)
あれだけ無茶しても今すっごく元気やし(ってそういう問題でもない)


来月…結果時間に余裕がありすぎるorz
その分飲んで食って楽しみましょうねぇ♪



【29日分】
>★様
土日とも昼公演連番ありがとうございましたm(__)m
自分も29日はあれで腰痛だったんで(汗)
何はともあれ自分には場所が必要だということがわかりましたわ(笑)


次、なっち推しなら白蛇伝は…(何)