まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

リボンの騎士ザ ミュージカルDVD

うちらの界隈でこのことについてあんまり書いてないっぽいので。
今日…とりあえず開封してちょこっとだけ見てみた。



全部見るの…すっげーかかるやろな(汗)
てなくらいに内容は豪華やぞ(素)
12月の前半はこのDVD見るだけで過ごせそうだわ(笑)


これだけ入ってこの値段だとむしろお買い得やろうな。
買いたいけど迷ってる方がいたら買った方がいいと。。。



以下ネタバレなんで隠すが…
まだ舞台本編はメニューしか見てない状態ではあるけど(苦爆)




このDVD…3枚組なのだが。


1枚目…前半
さらにオリジナル(梨華フランツ),なっちフランツ,亜弥フランツの3パターン収録。


2枚目…後半&フィナーレ
さらにオリジナル,なっちフランツ,亜弥フランツ,ののピエールの4パターン収録。


3枚目…特典映像
千秋楽のまこ卒業セレモニー,なっち亜弥ののカーテンコールとメイキング、


こんな感じ。
ぶっちゃけこれだけ入ってるとは思ってなかったのでちと驚きもあるのだが(素)



そのうち今日は3枚目だけを見た。
3人の公演は全て最終公演のようなので…なっちは8/25ソワレ、亜弥は8/20ソワレと思われ。
てかこれらは自分が見た公演かと。
カーテンコールのMCとか聞いてたら聞き憶えあること言ってたし(笑)


一方で見れなかったののは8/22ソワレか。
恋ingをこうした形で歌ったのも初めて見たしな。。。
明日はまずののピエールのパターンから見てみるか?