まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

今日が今回大阪へ来た本当の目的と言うべき…
いわゆる某フレメ忘年会というものでありまして(笑)
とりあえず軽く行動記なんぞを書いておこうかと。


・8時前に朝メシをがっつりと。
・9時過ぎに出ようかと思ったが携帯の充電がなかなか終わらんorz
→途中でやめてホテル出発。
・JR東西線→尼崎経由で大阪へ。
・10時過ぎにりんりんさん、ガル♪様、$様、ばとちんと合流。
・5人でボーリングへ。結果はレーンに慣れるのが遅かったってことで…(泣)
・ボーリング途中にやっちゃん合流。
・6人で昼飯。これぞ大阪風お好み焼きの千房へ(笑)
→ここで景気付けにやっちゃん汁…(号泣)
→てか生ビールですよ!!(汗)
・地下鉄御堂筋線で心斎橋へ。10系の雌車に乗車(休日ダイヤなんで関係無w)
・$さんとは一旦お別れしてロッテリアでお茶。てか一緒にスパイシーチキン食ったのが間違いやった?
メロン記念日コンサ会場の大阪厚生年金会館へ。
・永田氏と合流してコンサへ。
→2006年は初現場&現場納め、どっちもここ(爆)


・終了して再び$さんと合流。
・7人で串家物語へ。てか昨日もソースかつ丼→串カツやったぞ(苦爆)
→一応忘年会のはずだが…場所が場所だけに食ってばっかやったな。
→ヤニーズの食い方が半端でない件。
→特にガル永田コンビで串88本とかw
→一方で吸わない組はやっちゃん早退したけど3人で81本。
→$さんと自分で30本くらいといったとこ?
→割引券もらったけど…関西地区しか使えへんで(苦爆)
・2次会、カラオケで歌い納め…というよりは振り納め?
→振りもやったけど懐かしめの歌もありで。
・23時過ぎにお開き。
御堂筋線で梅田へ移動。


そして今は梅田の某ネカフェでまた〜りと更新。
ちと仮眠して電車動き出した時間くらいに行動開始の…つもり?