まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(0^〜^)>確認中ですぅ〜!!

ちと前のハロモニ。でやってたよっすぃ〜美輪明宏風(笑)
この土日のぷち旅行はずっとこんな感じ??(何)


ぷち旅行とはいいますが・・要はモーニングさんのライブ参戦しに新潟へと行ってたわけで。。
そもそもの目的は・・あのお方をあの場所へ拉致するためやったんになぁ…(泣)


まぁでも…村から今日政令指定都市へと大出世したひとみん聖地へ拉致できたし(笑)
なんか違ったとこでテンパりもしたけど(爆)



昨日のことは帰宅してからくぁしく書くことにして・・今はいわゆる昇進@なぞ崎線車内(笑)
帰り道っちゅーこともあるんでちょこっとSSAに寄っていきますんで〜♪


従いまして・・先週の飲み会の清算しますんで該当者の皆様方よろしくお願いしますm(__)m