まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これが自分流引き篭もり(何

今日は一日のーんびり。
風邪もだいぶマシになってきたので明日はまともに動こうと思います。。。



そんな今日は…昼過ぎまで寝てダラダラ。
引き篭もりとは言うけどとりあえず動こうと思い…近くを散歩(笑)
山越えして小田急の駅まで40分ちょいかかけて歩いてみたのだが…
とりあえずよみうりランドセンチュリーランドみたいにはなってないとは思った。
てか今日みたいに晴れて暑いくらいの土曜日に客がいない遊園地はまずいやろw



その後は食料品の買出しとかして帰宅。
そしてまた寝て…今日だけで通算して半分は寝たやろうな。



夜になるとネットあれこれ見てたが…今更ではあるがFCツアーのレポを読んでた(爆)
美勇伝@台湾…初日のメシとポラがテラワロス。
モーニング娘。@ハワイ…来月行くけど思いっきり日本語見させられたら何処行ったかわかりまへんなぁ。。。
てかとりあえず…レポってこう書くのかと実感したな(素)