まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

PINK CRES. FCイベ 〜PINK CRES. Party!〜

いわゆる夏焼ファクトリーですな(ぉぃ
雅ちゃんが新人2名と立ち上げたユニットのFCイベだがハロプロしか持ってない自分でも行けたのでということで。


とはいえ会場がおとといも行ったTFMホールである(^^;
その時よりは座席が少なくてステージが拡張されていた。。。
てかここの特徴でステージと客席の構成をあれこれ変えることができるのを見れたわけで。


M-line優先の座席配置でH列だったけど結構近く見れた。
以下…17:00開演の2回目のやった内容だけを書いておいて詳細は明日以降に追記予定(;・∀・)


・3人登場
テーマは”ちょっと早いハロウィンパーティー”ということで3人も仮装を(^^;


ひかる(小林ひかる):魔女。ドクロ付き←
にへ(二瓶有加):囚人
みや(夏焼雅):エロポリス← 手錠付きw



・ハロウィンパーティー
参加者は開演前にポラで撮影。
そのポラを3人が選んで記念撮影だが…かなり本格的にしてきたヲタがおってモロにアウェー感を感じた((((;゚Д゚)))))))



・即興コント
MCのお方(声のイイお方やったな…名前よくわからんかったので調べてから←ぉぃ)とのアドリブ漫才って感じやったw


3人それぞれとやった後に3人交えてやってたが…
ひかるは常に酔っ払いと化していたw
雅ちゃんはやはりベテランやった(ノ∀`)
にへは素でやってたようだが…JCやJKの時そーとー悪やったみたいwww



食レポ
仮装スタイルのままやってたのだが(ノ∀`)


雅ちゃんは野菜、ひかるはコンビニおでんをやった後に…
にへは今度の木曜(10月20日)が誕生日のようでケーキが登場してそれを食レポしてたが生クリームがっつり食ってたw


21歳になる…てことはハロメンで言うと金澤朋子とタメのようである。



・絵描き
8月にやった時にひかるのいわゆる画伯(現役ハロプロで言うとうえむーや佳林ちゃん、過去だとやすすや清水佐紀さーんのような)
…を観察する企画←


テーマ「サザエさん」と「カーペットに乗るアラジン」のようなの←
だったが…武道館で見たひかるの画伯っぷりほどではないかも?


それより雅ちゃんのシルクドソレイユがワロタwww



以上…でかなり笑ったのでこのイベント行って満足感はあった(*´Д`)



・ライブ
武道館でも歌った2曲をフルで披露。
タイトル言ってたけどこれも調べて後日書く(;´Д`)



以上で1時間半くらいやってたと思う。



・お見送り握手会
ハロウィンならではってことでメッセージとキャンディが込みになったものを手渡しされて握手も(*´Д`)


ひかる→にへ。
もちろんこの二人とは初めてである。
(109;´Д`)<武道館で見て興味持って来ましたー
と至って普通にやってきたが二人とも感じは良し(*´Д`)



最後に雅ちゃんだが…昨年1月25日のよみうりランド内のベリ最後のシリイベ以来か(^▽^;)
記録によると79回目だそうだが…どーでもええけど前日の小川麗奈のように憶えてはないやろうな←
(ちなみにれなこは昨日で約半分の42回らしい)


ただこの日の…ってことで握手前に血のりをたっぷりつけてヲタにつけていたw
自分もちょこっと…だがマジヲタさん(てか知ってるヲタにはかも?)にはもっと凄い量をつけていた模様w



以上。
まだ結成3ヶ月なのでまだまだこれからのユニットだとは思うがどうなっていくのかは楽しみです(;'∀')
ただハロプロ所属のユニットでないのが今後ネックとなっていきそうで(ノ∀`)
でも現時点ではつばきファクトリーよりは優先権はあるかも(ぉぃ



…今日つばきファクトリーのイベントあったらなー(そこかw