まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10周年記念CDS(ポラ&握手)

クロシェット最終というのもあって二人のテンションが高く、どうやらMCが長めだったようで…
自分は2週前と同じような感覚で行ったのがちとなぁ…_| ̄|○
ってそれはまぁ自分が反省すべき点なんだが。



半分を越えたくらいに列へ。
てか今回はまいちゃんの時以上に緊張したわ(汗)


自分の番になる。
まず手前にいる圭ちゃんに一礼する。
すると目が合ってそれでまた…(°□°)))


ポラ撮影…
相変わらず自分は撮られる方になるとあかんな。・゚・(ノД`)・゚・。
2週前と姿形…何かと同じ(苦爆)



そして握手。
まず圭ちゃん…2月に続きここで2度目というのは圭ちゃんがお初(通算3度目)。
前回同様…楽しかったーと今回はサックス最高!!とでも言ったのかなぁ?


次になっち。昨年9月以来の通算3度目だが…
あかん。声掛けは前回の失敗と同じコトをしてもうた。・゚・(ノД`)・゚・。
てか…まじでなっちのあの笑顔を見るとやっぱり緊張するもんでねぇ(汗)


でも今回はこれまでで一番握手としてはしっかりとできたかと。
そういう記憶が残ってるから今回はこれで満足するかぁ…
ってそれまでのなっちの歌声で大満足やけどねぇ(素)



てかその後が2週前と勝手が違って…
すぐに荷物を撮ったポラを渡されて退場を命ぜられる(泣)
ガラス扉の前のついたても頑丈やったしなぁorz



そして生写を購入&予約して撤収する。
時刻にして20:50頃だったかと。




そんなわけで終了だが…
このようなセットリストと二人の歌声、そして圭ちゃんの生演奏が聞けて大満足。
でもその後のなっちの握手での声かけが…と帰宅の京王車内では自己嫌悪に陥ってたわけで_| ̄|○
んで一人反省会をやろうとビールを買って帰宅してから改めてポラを見直してみた…
圭ちゃんは2月の方が満面の笑顔だったけど今回は…(汗)
でもなっちは…


めっちゃかわいい笑顔してるやんかぁぁ!!!



もうこれで大満足だべぇ・゜・(ノД`)・゜・
京王車内での自己嫌悪は一気に解消され…美味いビールを飲みながらレポを書く。
そしたらもうこんな時間かぁ…(汗)って明日仕事やぞorz



なのでとりあえずレポ終了!!(乙)
このなっちの笑顔を思い出して月末室蘭へ行くまで頑張るべぇ(笑)