まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

グッズあれこれ

●GAMコンサグッズ
何が出てるかよくわからん状態で買ったのだが(汗)
DVDパンフ、ビジュアルブック、トレピポ、コレクション生写と購入。
後二つについては夜公演組見送り後も追加して…(何)


美貴に関して…トレピポは残り1種類(06が無い)
コレクション生写はどうなってるのかがよくわからんけど04と08(2枚)がある。
中野でもたぶん追加&トレードよろしくですm(__)m



リフィール生写
りんりんさんよりまいちゃんのもう1種類を頂戴したのだが…
去年の単独コンサのピンクブラ衣装だったのでぶっちゃけ前回のかと思った(苦爆)
帰宅して確認したが…ちゃんと今回のでした(汗)
なわけで…ありがとうございました(多謝)


そんなわけで、まいちゃんに関しては2種類揃ったのでこれからは前回ほどは買わないと思われ(素)
でも生写整理用には結構重宝するんでしばらくは売り切れない限り買うかも??