まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2週間ぶり

・この公演…18時食事開始、19時ライブ開始の夜公演です。。。
・開場5分前くらいにラ・クロシェット着。2週間前と同じくらい並んでる。
・チェックを受けて入場。
・DVD売り場…事前にチェックしてたもの全て無い_| ̄|○
→圭ちゃん出演舞台「新宿の女」もいいかも?と思ったけど…結局”絵流田4丁目の人々 Vol.1”を購入
→まいちゃんのエレベーターガールもあるしなー(爆)
→サイン色紙GETしたが…↓のようにすっげーアンバランス(汗)


なんでこうなったんやろうか??
先に圭ちゃん(ピンク)が書いていて後で無理矢理なっち(オレンジ)が書いたんやろうか??
なっちが先とは考えにくいしなぁ…



・入場。今回はB−1という一番奥の通路側席。
・ステージまではちと距離がありだが…ってコンサを考えたら贅沢やな。
・この公演はほとんど野郎(苦笑)って2週前が女性多すぎやったんか(笑)
・知り合いは一人もいなかった。ここ4公演目にして初(汗)
・この公演のメニュー…魚介とポテトのカラシ和え、豚ロースソテーもろみソース、ヨーグルトムース
→プラス、デフォでビール2杯(笑)おいしゅうございましたと。。。
→ちゃんとお食事を楽しんできましたよ(泣)
→って誰宛?w