まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10周年記念CDS(MC)

憶えてるだけ。
思い出したら追記するかも。


・圭ちゃんより…なっちはワガママだという話。
圭ちゃんが先日バスツアーへ行った時のこと。
味噌蔵へ行くということでなっちが味噌を土産に買ってきてと頼んだので圭ちゃんはちゃんと買ったのだが…
(●´ー`)<何これ?
と完全に忘れられてたらしい。
→この年齢になっても相変わらずやなーと。。。



・なっちが圭ちゃんへの差し入れの話
圭ちゃんが舞台やってる時になっちが差し入れを持っていったのだが…
圭ちゃんはアップルパイをリクエストしたのに炊き込みご飯になったとか。
(;●´ー`)<舞台中ということだから…健康のことも考えて…
とか必死に言い訳してるなっちがキャワス(・∀・)
てか…なっちが作った炊き込みご飯、美味いんやろうなぁ・・・食ってみてぇ(素)



中澤裕子さんに関する話
まずは…もうすぐ34歳ですよーと(笑)
なっちが寺合宿の時にお姉さんグループ*1が風呂から上がったらみんな眉毛が無くなってびびった(笑)
圭ちゃんが2期メン3人で入ったばっかの時だったけど誕生日のお祝いにマネキュアを贈ったら泣いて喜んでくれた。
そして最後には…
(`.∀´)<あさって誕生日ライブ行く人…おめでとうと言ってあげてください〜(笑)
→昨年のクリスマスのようなこと*2はするつもりないんかな?(笑)



・圭ちゃんの楽器の話
学生時代にやってたというサックスはかなりの腕前でありまして。
他にも楽器をやってたなぁという話で…
(`.∀´)<うたばんでフルートを吹いたけどハズして…(笑)
→これで会場は爆笑に。自分も思い出して…
→確かAll Starsの時で…さいとーさんの太鼓もあった時やな



・なっちがハイテンションすぎる
↑で岩崎さんが「とても楽しんでる」という話の後ハイタッチ。
それだけでなくいつに無く…っていつものことかもしれんけどなっちのテンション高すぎで思わず圭ちゃんも…
(`.∀´)<なっち…お酒飲んでる?(笑)
→シラフでもこれだけテンション高いなっちが酒飲んだらどうなるんやろ?(笑)



・バンド紹介
キーボードの岩崎さんはなっちコンなどでも有名なあのダンディーなお方。
昨年からなっちの伴奏をやっていてヲタの心をつかむのもうまい(笑)


パーカッション&コーラスのあさみさんは…って元カントリー娘。ではありません(当然)
でも背が147cmしかないので雰囲気は似ていたなぁ(笑)


ギターの徳武さん…ってなっちの春コンでギターやってた方(Dr.K)の息子さんらしいが…
この席からだとギターのお方って見えないのよねぇ_| ̄|○



・今日は辻希美の二十歳の誕生日
なのでみんなでお祝いしましょーと”Happy Birthday”を歌唱。
(●´ー`)<(上を向いて)ののー聞いてるかぁ??
とかいう叫びもあったりだが…ぶっちゃけ客は微妙だった(汗)

*1:平家みちよとか他の落選者とか。兜森さんという名前も出てた

*2:昨年12月25日付参照。てか今回はサブタイトルにライブ後予定を入れるなと書いてあるが…w