まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみ Summer Casual Dinner Show 2010

申し込んだいきさつは一ヶ月前に書いたので略(何
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100610


んで結局は2公演申し込んでどっちも当選しまして…
10日2回目公演をピン。
11日1回目公演はΝΙТЯΟさんとの連番。



とにかく…ハロヲタになって最初の推しであるなっち。
最初に現場へと足を運んで10年超えになるが…ここにきてようやく一つの目的に達したかと(何


…ってまぁ元々生で見たのも昨年の11月のファンの集い以来とか(汗)
8ヶ月もの長き間生姿を見てなかったけど…このブランクを埋めるに大いに値するものだったかと。



…という前振りはともかく、以下公演レポ。
ではあるが…とりあえずこれで更新(何


この続きを書いてたが…誤って消した_| ̄|○
ホテルで借りたPCで打ってたらやっぱりあかんなorz
ということで…明日、帰宅後に続きを書きます。。。



では使い慣れた家のパソコンで…レポを。

DVD売り場(10日2回目のみ)

ハシゴしてもうサインは無いと思ってたが…
まだあったし↓を持ってなかったので購入。


2枚組で5kと…ちと高かったけどorz
でもまぁサインをゲットしたが…


…日付が入ってない件orz
てか3年前の圭ちゃんとのCDSのも見たが…そこにも入ってなかった(´・ω・`)


それについては近日中にここに書いてあれこれ研究しようかと(何


座席&料理

10日2回目…C−1テーブルという頭の上すぐに2階席がある場所。
手を伸ばせば天井がつくし…空調が全く効かずに暑い_| ̄|○


11日1回目…A−6テーブルをΝΙТЯΟさんの力で引いて頂きました(多謝)
Aだと天井が高いし涼しい。


料理は…元々ホテルでも無いしCDSでこの値段ならまぁこんなもんかいな??
10日2回目はチキンのパン粉焼き。香ばしくてうまかった。
11日1回目は鯛のムニエルだったが…人によって厚い薄いがあるように見えた(ノ∀`)


ショー・セットリスト

食事開始から1時間後に始まるなっちのショータイムについて。
まずセットリストから。終わったのでネタバレ書くが…
以下長くなるんでPCだと隠れるようにします(ノ∀`)




1.くちびるで止めて
2.恋にジェラシー申し上げます
MC(バンドメンバー紹介有り)
手拍子リズム遊び練習


3.スイートホリック(手拍子リズム遊び本番)
4.息を重ねましょう
MC
ラブレター朗読
5.I'm in Love
MC


乙女メドレー(6.〜9.)
6.エレベーター二人ぽっち
7.ちょっとずつね。
8.晴れ 雨 のち 好き
9.私の恋人なのに


MC
10.Somewhere That's Green(リトルショップ・オブ・ホラーズ劇中歌)


MC
11.大人へのエレベーター
12.トウモロコシと空と風(振付講座有り)
13.愛しき人
MC
14.beautiful


これ…自分は行ってないけど、7日に逗子の音霊ライブと同じ(アンコールが無い)らしい。
平日だし休めないので行かなかったが…



そしてこのセットリストについてあれこれ。
・3.の前…会場を「安倍チーム」「なつみチーム」の二つに分けて手拍子リズムの練習。
→安倍チームの方が手拍子する回数が多くて大変な件(ノ∀`)
→自分は両方のチームで参加できた(笑)
・4.…個人的神曲でバンマス和田さんのアレンジもGOOD(*´Д`)
→1コーラスだったのが残念(´・ω・`)
・メドレーの9.…元歌は”やじまん*1”(なっち独特の言い方)との「16歳の恋なんて」のC/W。
→今更無理だろうが…これをホンモノの2人で聞きたい(素)今自分がこんな状態だから(ノ∀`)
10.…見に行かなかったからこの話されてもわからん_| ̄|○
12.…もう定番やね。この振り講座と…
(●´ー`)<横波ですっ!!
13.…ヲタとの合唱も定番。
14.…↑の自分が買ったDVDに収録されているみたい。
近いうちに見てみたいかと。。。



これで1時間15分くらいの尺があったか。
ディナーショーよりもライブって感じやった。
てか参加しているヲタもいつものライブのようにしている人間多いしなぁ(ノ∀`)


MCとか

なっちのライブは約1年ぶりに参戦したようだが…MCのクオリティーはイイ意味で変わってない(・∀・)
しゃべった内容を抜粋で…


【10日2回目・カエルの話】
ブログにも書いてたカエルの詳しい話を。
http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=953


ここにもあるようにビックリしてかなりの大声を出したら通りがかったおばちゃんを驚かしたとか、
写メを撮影するのに頑張って寄ったら…
(●;´ー`)<そしたらさぁ…カエルも近づいてきてギャー!!って。


その後に裕ちゃんとご飯に行ってこの話をしたら…
从#~∀~#从<なっちはキリンがどうたらこうたらとかあるからカエルくらいじゃ驚かへん(笑)


…この言い方がまたなっちワールドだった(*´Д`)



【10日2回目・ヲタの既婚者率(ノ∀`)】
何の話からこういった質問をしたのか忘れたが…
(●´ー`)<みなさんの中で…結婚している人、どれくらいいますぅ?


…2〜3人が挙手(ノ∀`)
(●´ー`)<えぇーーーー??ウソでしょぉ??挙げてないだけでしょ??



…(ノ∀`)



【11日1回目・食事中のヲタをROMるw】
(●´ー`)<実は…みなさんが食事している時に会場の様子を見てたんですよ(笑)
(●´ー`)<カメラがあってそのモニタを見たり、カーテンの隙間からのぞいたりして…
(●´ー`)<でも…その時って同じテーブルの人としゃべらないんですね(笑)
(●´ー`)<1人で携帯見たり天井を見たり…


一人ヲタがいかにも多いこともあるし、4人テーブルでも知り合いが固まることはまず無いし。
この公演はΝΙТЯΟさんとだったけど…あとお二方も知らない人やし…
てか…人見知りな人が多いんですよ(素)



【11日1回目・偉人のラブレター】
ナポレオンのラブレターを読んで…
(●´ー`)<どういう形で残っているんでしょ?


んで内容が…遠くの戦場へ行ってる時には妻に「風呂に入らないで帰りを待て」とか言ったらしい。
そしたらその妻はブルーチーズの臭いがしたとかなんとか(ノ∀`)



ちなみにこの時代…このようなお方はいわゆる一夫多妻だったんだよな??



他にもあれこれおもろいのがあったけど…わかったら追記するかもー??


ポラ撮影&握手

CDS最後のお楽しみだが…
はい、ポラ撮影については相変わらずテンパった顔で映っておりました(苦爆)


なお今日の1枚(TOP画像)が…10日のポラ撮影でのなっち。
笑った時にするエロ目がキャワキャワ(*´Д`)
ほんまに奇跡の28歳やな(・∀・)


そしてあと…簡単なポーズ指定はできたんやな_| ̄|○
知らんかったので11日は完全なる失敗作となった。・゚・(ノД`)・゚・。



んで握手だが…なっちとは何度やっても緊張する。
以下…実況中継(何


【10日2回目】
(109;´Д`)<なっち単独のCDSは初めてで…楽しかったです♪
(●´ー`)<本当ですかぁ??
(109;´Д`)<圭ちゃんとのはあったんだけど(笑)
→圭ちゃんで釣った?が反応イマイチ(苦爆)


(●´ー`)<また来てくださいね♥
(109;´Д`)<明日の1公演目にも来ますぅ(笑)


…ここは良かったということにしよう(何)



【11日1回目】
(109;´Д`)<昨日と2公演…楽しかった!!
(●´ー`)<よかったぁ!!
(109;´Д`)<とりあえず(と言ったのか?オレw)来月のバースデーライブ楽しみにしてるんで(笑)
(●;´ー`)<とりあえず…(笑)
(109;;´Д`)<とりあえず…(笑)秋コンも楽しみにしてます!!
(●´ー`)<これからも応援よろしくですぅ!!



このような夢のようなCDS2公演。
大阪まで足を運んでほんまに良かった(*´Д`)


最近現役ハロメンあれこれやってるけど…(汗)
原点回帰という意味でも意義アリな公演でしたということで(笑)