まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7月2日@稲積公園&某女子高&滝川

この日は30日同様、4人レンタカーで聖地巡り。


まずはりんりんさんが札幌へ行くと必須の稲積公園へ。
車内で言ってたけどいつもここへ車で行く時通る道は適当やな(汗)
でも環状通りから行くのが一番イイかなぁ??まいちゃん聖地から一直線やし(笑)


んでこの稲積公園界隈の現状だが…
稲積公園駅下のコンビニがサンクスでなくなってJR系のになってた。
ここからゆうパック送れないやん_| ̄|○



その後は時間がありそうなので…無理言ってまいちゃんの母校である某女子高へ(汗)
ちと走ったが…ばとちんが爆睡してたorz
水着の女の子ぎょーさん見れたのにぃ(爆)



そしてまいちゃん聖地近くを走る→某白家前通過w→某江別(笑)と通って…国道12号線旭川方面へ。
滝川にて美貴聖地を回った後…食道園で昼食。
昨日の今日なのでカオスかと思いきや…ヲタがいるけど3〜4組くらいだったか??



ここでたらふく食ってレンタカー組とお別れ。
ピンになって滝川16:03発のライラック16号で札幌へ。


約1時間寝ずに乗ろうと思ったものの…某江別ホームセンター前では寝てた_| ̄|○
気が付けば豊平川を渡ってるとか…最後の乗車がこれとはorz




札幌で2時間くらいあったけど…某江別まで行くと慌しいので結局まいちゃん聖地へ(苦爆)
札幌駅に戻って晩飯用の駅弁「えぞ賞味」を購入。
新千歳空港でみやげ屋を回ってたら時間が無くなる(汗)
飛行機の中でビール片手に駅弁で舌鼓を打つ…ウマー。




あんまりまとまってないけど…今回の旅行記は以上。
今年あと1度は北海道へ行きたいなぁ。。。