まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(28日)

・27日のすべらない話終了後に出発。
・立川から「快速ムーンライト信州81号」に乗車。
・この列車…冬山登山目的の人がほとんどでこの日はほぼ満席。
→とはいえ暖房効きすぎで暑い_| ̄|○
→さらに横のガキどもがうるさい。・゚・(ノД`)・゚・。
・それでも適度に寝れて松本着。
・駅前のネカフェに入ろうと思ったが…看板が無い
→潰れて他の店が入ってる件。・゚・(ノД`)・゚・。
・ボーゼンとしながら冷え込んだ町の中を彷徨う(泣)
・24時間営業のすかいらーくハケーン。ドリンクバ−のホットドリンクで暖まる。


・時間になって駅へ戻る。しかしこれからこの手を使う時どないしょ??
中央西線の始発である中津川行きでほとんど爆睡。
・中津川からはセントラルライナー接続になってるんやねぇ…
→その車内で携帯見てたら真野ちゃんイベがナナちゃん前であることを知る。
・名古屋に10時前着。まずナナちゃん前にいると思われるどせーsanに会う。
・激励の挨拶?した後、最近移転した新しいハロショ名古屋店へ行ってみる
→御用達ホテルの近くで自分はわかりやすかったが初めて行く人は通り過ぎそうなくらいに目立たないとこにある
→前の場所だと雨降っても駅から傘無しで行けし…微妙に遠くなった_| ̄|○
→でも何も買うモノが無いのでそのままスルー(何)


・みなさんまだ来ないやろうということで名鉄で一宮まで乗ってみる
→特急岐阜行きに来たのが2300系の30番台…
→今回の改正で就役した車両ということだそうな
・一宮からはJRの新快速で速攻で名古屋へ戻る(汗)
名古屋駅ホーム上で同じ列車に乗ってたにとろ様と合流。
・新ハロショをご案内したりしてひつまぶしを食べようということに
・おじさんにメールするものの返事が無いのでその場所と思われるとこへ
→並ぼうとしたら…いた(汗)
→携帯…家に忘れてきただと(苦笑)でもよう合流できた。
・ひつまぶし大(2,260円)を食す。満腹に。
→普段社食と比べたらゼロ一つ多い件(汗)
・食べ終わるとZeppへ行かねばということで…まずナナちゃん前を通る
真野ちゃんイベは1回目開始直前。てかあの前でイベントできるんだなぁと感心する。
・現着。グッズ買うヒマ無く入場。


・昼終了。夜チケ受け取るが…この時寒かったな_| ̄|○
・横浜の時と同じく紺野さんが多かったと思われる(素)2ショット撮影が長引いて開場が遅れる
→これ…今後どうするんやろ?とりあえずエルダメンの撮影機会を増やさねばやねぇ。。。


・夜終了。会場内で連番の皆様に「良いお年を」
・里田界隈5人で近くの山ちゃんにて打ち上げ
→日曜やけどやけに混んでたなぁ
手羽先、えびふりゃー、白米(里田推し必須w)と食いまくり。
→ビールの後にノンアルコールカクテル「田舎娘」で締める。バナナジュースみたいやったな
・深夜バスで帰るおじさんを見送る。
・漫喫行くにとろ様とお別れしてホテルへ。
・0時過ぎに里田米へ書き込もうとしたけど寝落ちorz