まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

元祖でぶや

これも今更ながら、8日の放送を今日…(瀧汗)


なっち&真里が滋賀県にて近江牛をたらふく食って
(●´ー`)<まいう〜
(〜^◇^)<まいう〜


と言う”だけ”やけど…自分はなっちもたまにはこういう番組もイイと思ったけどねぇ(笑)
まぁまいちゃんのバラエティー番組を見慣れてるからかもしれんけど(苦爆)


でも最初の膳所本町のあの食堂って前にも見たことあるなぁ。
カツ丼がうまそうと思ったけどやっぱりあれだけ安く食える牛がいいだろうけど(笑)


あと二人がいなくなった後の米沢牛ラーメンがまじでうまそうやったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




さて…あと録画してないけどまだ見てない番組が…
・かくし芸
スポフェス大阪城ホール


くらいか?
てかかくし芸なんて最初しか録画してないもんだからとっとと見てしまえっちゅー話だがorz