まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html


第一報聞いて…ならなんで最初の方針でいかなかったのかと。
最初の名古屋から出しておけやっちゅー話。


てゆうか…このOGを出してどれくらい当券とかでも増えるかやな。
ぶっちゃけ…なっちや真希ちゃん、裕子さん(?)に必死な人々でオクが上がるくらいのような(苦爆)



セットリストも…この5人を入れることを考えて作ってるのだろうかなぁ??
そうなるとまいちゃん推しの自分としては…
ガチ3人が間違いなく崩される・・・てかホンモノが集うわけやからねぇ(汗)
なので正直なところ…ちと(´・ω・`)ショボーン だったりもする。
そう考えたら名古屋へ行って良かったかも(何)



まぁそんなことを考えながらセットリストがどうなるか予想してみる。
外れても何もしませんけど(超何)
以下ネタバレ。コメント欄はネタバレしても構いません(ぉぃ)




では変わりそうなところを挙げてみる。


スペシャルゲストという扱いなら最初の3曲は出てこないやろうなぁ。


次にいきなり今回の件とは関係無いけど(汗)
>5.That's the POWER / ℃-ute
名古屋は↑だったのが大阪は”まっさらブルージーンズ”だったそうで。
SSAは戻るのか?それとも全く違う曲で来るのか??
大きな愛でもてなして”とか来たらテンパるかも(何でw)



8.恋☆カナ / 月島きらり
9.ハッピー☆彡 / 月島きらり
きらりも2曲…なのかなぁ?
10年記念隊が揃うので間違いなく歌うからそれだけ小春の仕事も多くなるしな…
そりゃできれば両方聞きたいけど。



10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
当然かおりんが入るんだろうが…
プラス1か、それともまりとの二人になるのか…
普通に考えてプラス1か?



11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
んで…自分の問題はここ(素)
元歌の真希ちゃん&圭ちゃんが入るので…揃うんですよねぇ。
となるとまいちゃん&アヤカの出番は無くなると考えられるので…
まいちゃんの出番が減るヨカーン(´・ω・`)


それか…メインで元歌3人が歌ってサブで二人になるのか??
こういった形で昨年の冬ハロ@横アリでやってるといえばやってるけど。
その時はプッチ経験者のアヤカ&麻琴やったが…


てかまいちゃんってプッチモニには関係無いんやけどねぇ(苦爆)




MC4.(音楽ガッタス
これも関係無いけど…
大阪の土曜昼はここで”六甲おろし”by石川梨華があったそうな(笑)
ちきしょー聞きたかったわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
ここらへんの昔のシャッフルで入って歌えそうなのはこれくらいなんよなぁ。
25歳になってからのなっちがこの歌を歌って踊るのは見てみたい(笑)



29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
これにホンモノ真希ちゃんが入ったら神かも(素)



32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
これに新旧メンバーが入り乱れてだと…とんでもないことになりそう(汗)



34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員
これはちゃんと5人も入るんだろうが。



あとこれに追加して…
モーニング娘。誕生10年記念隊
安倍なつみ
後藤真希
中澤裕子


の曲が1〜2曲ずつ入ると考えると…
名古屋大阪で2時間15分だったのが2時間半くらいになりそう。
それでも夜終了が20時だからそうなるかもしれない?(笑)



てか、推しの方には申し訳ないけど…裕子さんが何歌うかが全く読めない(汗)
ソロ曲だけというのもどうかなぁと思うもんで。。。
となると…名古屋大阪とは全く違うということもあるかも(°□°)))