まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の”ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB”

昨日に引き続き、娘。コン@大宮に参戦。
昨日オク調達してまで入ったワケとして今日のチケが…というわけで。
実は自枠で左端ではあったものの1階8列とか引いたもんで(汗)
そこでYUDO★さんと連番だったのだが…いざ席につくと9列やや中央よりにジャンプアップのメピ先生が(°□°)))


てか…ほんまにたまにでええけど前で見るのはええねぇ(*´Д`)
この場所で見てたら。。。特にさゆは何度も来た印象があるわ。
亀ちゃんも結構ええということで(笑)
れいなは…とある曲(何処かは明日書きます)でガン見されたし(°□°)))ガクガクブルブル



とにかく今のモーニング娘。だと箱推しという感がある自分としてはすっごく楽しめたかと(笑)
次はガキさんたんおめコン@新宿までありませんが…それまでにあれこれ見て予習しておいたほうがいいかも。



今日はこれくらいにしておいて…次(何)