まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

全員握手??

では今日の本題。
ちょうど1週間前のことだったか。
北千住での劇団シニアグラフティー・昭和歌謡シアター”FAR AWAY”の公演後に前田有紀と握手して…
形上では今日現在のハロプロメンバー(エッグ除く、産休中や留学中含む)46名全員と握手したことになったらしいが。


本当にそうなのか?ということを証明するべく…久しぶりに握手カウンターなるものを。
という個人的記録のみであってここを見てる皆様にはぶっちゃけどーでもいい内容で申し訳(苦爆)
なので以下…別(汗)





これから↓のオフィシャルに掲載の皆様についてカウントしていきます。。。
http://www.helloproject.com/artistlist.html

ワンダフルハーツ

モーニング娘。(9名)
  高橋愛   :2回
  新垣里沙  :1回
  亀井絵里  :3回
  道重さゆみ :2回
  田中れいな :3回
  久住小春  :1回
  光井愛佳  :2回
  ジュンジュン:1回
  リンリン  :1回


美貴がいなくなったので最多が亀ちゃん&れいなの3回かぁ(´・ω・`)
ジュンジュン&リンリンはお披露目行きたかったわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



美勇伝(3名)
  石川梨華 : 5回
  三好絵梨香: 4回
  岡田唯  : 4回


来年の冬ハロはエルダーっぽいけどオフィシャルにはまだこっちなのでここで。
一番最近は昨年12月の”愛すクリ〜ムとMyプリン”イベ。
今年はまだ…てか無しのまま終わりそうやな(´・ω・`)



Berryz工房(7名)
  清水佐紀 : 2回
  嗣永桃子 : 2回
  徳永千奈美: 2回
  須藤茉麻 : 1回
  夏焼雅  : 2回
  熊井友理奈: 2回
  菅谷梨沙子: 2回


2005年4月の通称”近所イベ”以来変わってません(´・ω・`)


℃-ute(7名)
  梅田えりか: 2回
  矢島舞美 : 2回
  中島早貴 : 2回
  鈴木愛理 : 2回
  岡井千聖 : 2回
  萩原舞  : 2回
  有原栞菜 : 2回


昨年…サーキットとFCイベに行ったんやな。
今年も企てたことは一応したことはしたんだが…(汗)


エルダークラブ


●ソロ(娘。OG・8名)
  中澤裕子 : 3回
  安倍なつみ: 3回
  保田圭  : 3回
  矢口真里 : 3回
  後藤真希 : 2回
  吉澤ひとみ: 4回
  紺野あさ美: 2回
  藤本美貴 : 6回


偶然やろうけど3回が多い件(笑)



●ソロ(他・5名)
  稲葉貴子 : 1回
  アヤカ  : 2回
  里田まい : 29回
  前田有紀 : 1回
  松浦亜弥 : 3回


まいちゃんだけなんか次元が違うわけで(汗)
あさみ&みうながいなくなったので一人だけこういう数字になっちまったんよなぁ。。。



メロン記念日(4名)
  斉藤瞳  : 8回
  村田めぐみ: 6回
  大谷雅恵 : 7回
  柴田あゆみ: 8回


先月イベント行ってこうなった。
てかまいちゃんの次に多いのはあゆみちゃん&ひとみんな件(汗)


無所属?(黄緑のとこ・3名)

  飯田圭織 : 4回
  辻希美  : 1回
  小川麻琴 : 1回



まぁこんな感じかなぁ?
てかオレンジのとこって今はもう引退した人も出てるのだが(苦笑)
それでも載せてる意味って何だろ??
でもオレンジのところを含めても0回というのはエッグの武藤水華だけな件
【追記】既にいないミニモニ。のミカちゃんも握手無しですorz



なのでエッグはもちろん含まずというわけで…
てかエッグも全員なんてことになると…(°□°)))ガクガクブルブル
それはまず無理やろうということで(逃〜!!)