まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ようやく2007年を本格的に振り返ってみよう

気がついたら…もう12月も18日ですか(汗)
年々12月は早いと思ってたけど今年はこれまでで一番早く過ぎてる気がする。。。



そんな今日は…昼間は結構暖かかくてこはりゅぅぅぅぅ日和(キモス)
でも夜になると冷え込むなぁ…特に我が家の付近は_| ̄|○


んで仕事して帰宅→メシ。
今日は2時間連続でまいちゃんがTVに出てたようだがどっちもスルー(爆)
昨日のGuts10☆ガッタスを聞いたくらいだが…特記することも無いけどこれだけ。
”I MAI ME”のコーナーはこれから本気で”ワ”までやる気か?orz