まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007年を振り返る…

毎年のようにやってきたけど…気がつけばもう18日なもんで(素)
1月からやっていったらたぶん間に合わないだろうから今日は1月〜3月について(汗)


てか…上半期の現場については↓にまとめて書いてはいるようで(汗)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20070707
でも現場の話しか書いてないようだからここでは現場外も含めてもっと簡単にまとめてみようかと。。。


【1月】
・親へお年始の後によっすぃ〜娘。卒業発表を知る。
中野サンプラザ前での残念新年会。こどもののみもの&後ろから前から??
→来年も実行予定。詳細は後日(笑)
・正月ハロー初三連荘
冬ハロで久しぶりに大阪へも。
→来年も行くことになりました(汗)
・まりイベで真里推しが集った…はず
→今は…PやJやにお移りになられてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。(ちょー何
・横アリ土曜公演後の某新婚さんを囲む会→真里推しの皆様お帰りなさい会…。・゚・(ノД`)・゚・。(だから何
・あさみ&みうなの卒業…つい先日のような気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
→この二人の卒業で燃え尽きたと思ったけど…(素)



【2月】
・まいちゃんには会えなかったけど全て前で見てたなぁ
・愛佳握手会…まさにこはりゅぅぅぅぅな場所(何
・自力で2度目の最前→夜も最前。
・ヲタドライブもあれこれ勉強になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
クロシェットに1年8ヶ月ぶりに入れた・゜・(ノД`)・゜・
・ただただ呑もうの会…結局2月と3月の2回で終わってもうた_| ̄|○
→てかそんなことやってたなぁと企画者の自分でも…(苦爆)
→来年…やろうかどうか(汗)
・こんな感じで後半は現場も無く細々としてましたなぁ…



【3月】
・今年の旅は現場ではなく鈍行&ハロショ&酒宴の旅ばっかだったような
→特急東海に乗ったり愛佳聖地に宿泊したり…(爆)
常磐線415系に乗って我孫子のからあげそば食いに行ったけか
・娘。に中国人留学生加入のニュース聞いた時はまさかその一人に…(何
・まいちゃんと写真集イベで今年初握手(・∀・)
→今年もぜひ集いを!と本人に直訴(汗)
→その結果が11月のよっすぃ〜とのツアーだったのかと。来年もぜひm(__)m
・イベの興奮そのものにつぼ八で飲み会(笑)
→もっと落ち着いたとこでまたやりましょう(素)
・月末は新潟へ。
→雨(´・ω・`)
→さいとー家の赤いでっかい…(何
→娘。春ツアーの楽しさにはまる
→こんこん焼き…_| ̄|○



明日は4〜6月をこんな感じで…の予定(汗)